笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして誰もいなくなった

 
 
 
「いつ里」掲載組のまとめです。



【やん坊】

IMG_3085.jpg

本日よりトライアルに入っています(^^)

今日の様子はまたアップします。




【うぶ】

IMG_3259.jpg

明日からトライアル開始です♪




【ちゃた】

IMG_3142.jpg

トライアル予定です♪




【ぽてと】

IMG_3460.jpg

トライアル予定です♪




【PEACE】

20120221_2178361.jpg

お見合い予定です♪

預かりブログ → 「みなみん家」

初預かりっ子のゴールは近いのか!ドキドキ…




【まー坊】

IMG_3425.jpg

お見合い予定です♪




【アンディ】

IMG_3177.jpg

お見合いの話が進んでいます♪(日にちの調整中です)





そして、まだ正式募集前だった【SUN】

TS3Y0377_20120308194210.jpg

早々とトライアル予定です♪

預かりブログ → 「ココちゃまんのブログ」






気がつけば、
「いつ里」掲載組は誰もいなくなりました(^^)v

残念ながら【歩】は掲載期限切れの自動削除やけど(;_:)

ますます可愛くなっているし性格も良いのになんでかな?

TS3Y0103.jpg

預かり先はSUNと同じくココママ家 → 「ココちゃまんのブログ」





お見合い・トライアル組はみんなこのまま無事にゴールできますように。






保護犬がいなくなったわけではないので、
引き続き、次の「いつ里」掲載組の準備に掛かります!

誰が掲載されるか乞うご期待!!!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日のうぶのお届けは一人でも行かれない距離ではないけど、
運転交代要員兼眠気覚ましのおしゃべり相手として
misaさんが同行してくれます。

例によって、うぶのお届けの間「独りぼっちで観光」するそうです^m^

せっかくやから、美味しいものいっぱい食べて帰ってきます(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif






    | 動物愛護問題 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    卒業式シーズン

    レモピ学園にも卒業式シーズン到来でしょうか!?

    嬉しいけど、ちょっと寂しいって感じでしょうか・・・

    みんなみんな幸せになれますようにv-353

    | まぶしーはは | 2012/03/09 07:57 | URL | ≫ EDIT

    すばらしい(*^_^*)

    まぶしーははさん うまいこと言いますね(●^o^●)
    「卒業シーズン到来」ですかv-252v-252

    レモピさん 何より初預りっ子のゴールが見えてきたみなみんさん おめでとうございます。

    SUNちゃんもスピードもすごいですね。
    歩さんも負けずに 卒業しなくっちゃ。『あせらずあきらめず』 いいご家族を待ちましょうねv-344v-347

    | ももやん | 2012/03/09 09:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/999-73ba5716

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

