笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急転直下!

 
 
 
先日紹介した「雑種界のプリンセス」桃香ですが、
昨日飼い主さんが見つかったとの情報があり、
本日飼い主さんにお返ししました。


女の子らしい赤いチェックの首輪とリードを付けて、
「もう二度と飼い主さんと離れないように」と願いを込めて
迷子札を付けて戻しました。



長く降り続いていた雨も止んだので、
外でたくさん写真を撮ったけど、お披露目する機会がないままになりました。

たった数日の関わりやったけど、時々写真フォルダを開いては、
控え目で素直な可愛いレディ「桃香」のことを思い出すと思います。



桃香!これからの犬生幸せであれ!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

迷子犬が次から次へと後を絶ちません。

飼い主には愛犬が迷子にならないように守る義務があると思います。

そして、万が一迷子になった時には
懸命に探してやってほしいと思います。

家族なんですから…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    スポンサーサイト

    | 保護犬「桃香」 | 19:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    桃香ちゃん、迷子ちゃんだったんですね~。

    見かけた人が危ないからってバス停に括りつけてくれたんでしょうかね~。

    結果的にはお家に帰れた訳で良かったけど、
    もう決して迷子にならないように飼い主さんには注意してもらいたいですね。

    | まぶしーはは | 2012/03/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

    飼い主さまに
    沢山の思いと、書きたい事はありますが、、、
    これからは、迷子札が役にたたないで、離れ離れにならないように、願います。

    レモピさん。
    先日、お会いし、忙しい中、笑顔で話をされていましたが、
    お疲れが溜まってらっしゃるように、感じました、、、。

    ご自分の、お身体も大切になさって下さいe-466

    | ココちゃまん | 2012/03/07 22:09 | URL |

    飼い主さんが見つかって良かったけど、ちょっと、心配…飼い主さんに、この『笑顔を見せて』のblogを読んで欲しい。桃香ちゃんの幸せを想い、どれだけの人が心配して、どれだけの人が動いたか、分かったら、もっと桃香ちゃんが幸せに暮らせると思います。

    | ココママ | 2012/03/08 15:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/998-28799f7e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

