笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッタバタのトリプルお見合い!

 
 
 
今日は夕方まで天気持つんと違うかったん!?



予定が狂って朝からバッタバタでしたけど、
無事に3組のお見合いが終了しました。

写真は一枚もありません(^_^;)

例によって、
メモリーカードをPCから抜き出すのを忘れたことに気付かないまま
重いカメラを首からぶら下げて出掛けました(-_-;)



文字だけのご報告になりますが、
本日最初のお見合いは『ちゃた』


ドッグランで待ち合わせしました。


顔合わせの時にすでに小雨が降っていましたが、
なんとかドッグランで元気一杯に走り回るちゃたを見ていただくことができました。


Yさんご夫妻は家庭を持ってから犬を飼われるのは初めてですが、
ご主人のご実家では2匹の柴犬、
奥様のご実家ではゴールデンを飼われているので、
ちゃたを見ても「思っていたより小さい!」
奥様なんか「25kgくらいまでなら大丈夫です。」と
なんとも心強いこと(o^-')b グッ!

ちゃたはとても賢い良い子ですけど、元気一杯の中型サイズの若犬なので、
あまりの元気ぶりに引かれるのではとちょっと心配していたけど、
大喜びで走り回っているちゃたを見て、
ご夫婦そろって「可愛い!賢そう!」と言って下さいました。


ちゃた、トライアル決定です!


お届けの帰りには「おたべ」でも買って帰るかな♪

IMG_3149.jpg







お見合いが終わってちゃたと家に帰る途中も雨は降りやまず、
もうあと数十分後に迫っている次のお見合いは
ドッグランでは無理になりました。


急遽、場所を変えてもらい、
次のお見合いも無事に終了することができました。


主人公は…




やん坊(^-^)



ご希望をいただいてすぐにお見合いが決まりました。


こちらも結婚後は初めて犬を飼うOさんご夫妻。
奥様は元トリマーだそうで、
やん坊のお手入れもお手の物です。


やん坊の「愛嬌があるところ」が気に入ったと
アンケートフォームに書いてありましたが、
実際にやん坊に会って、ますます気に入ったそうです。

お留守番時間もほとんどなく、室内フリーの生活なので、
甘えん坊のやん坊には何よりの環境です。


やん坊、トライアル決定です!


お届けの帰りには、近過ぎておみやげ買う気にならないので、
misa家に寄ってお茶でもごちそうになろうかな♪

2012-01-26 14.10.28






やん坊のお見合いを終えた後、
速攻で家に帰って、今度は『うぶ』を連れて本日最後のお見合いへ!


遠くから先住わんちゃんを連れてご夫婦でお越しくださいました。


先住わんちゃんは12歳の女の子。

シーズーとポメラニアンのミックスだそうです。


初めての場所で初めて会う犬にちょっと戸惑い気味ではあったけど、
「時間が解決してくれる」ことがわかりました。

うぶは他犬とまったく問題ない子なので、
きっと一ヶ月もすればお互い「いて当たり前」の存在になると思います。

H家は手作り食だそうなので、
食べることが大好きなうぶは大喜びするはず(^^)



うぶ、トライアル決定です!


お届けの帰りには「きび団子」でも買って帰るかな♪

IMG_3269.jpg






朝10時~午後2時までの間に3つのお見合いがあって、
めちゃ慌ただしかったけど、みんなトライアルが決まったので
走り回った甲斐がありました(^^)



ちゃた・やん坊・うぶ

近々、それぞれの新天地に向かって旅立ちます!

あと少し、見守ってやってください!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新入りトイプーはココママさんに
『SUN』という名前を付けてもらいました。
その名の通り、太陽のように輝かしい未来が待っていますように!

新入りチワワはmisaさんに『花音(かのん』という
春の訪れに相応しい名前を付けてもらいました。
その名の通り、暖かな春の日差しが降り注ぎますように!


そして、
『SUN』『花音』に負けないくらい素敵な仮名を待つ新入りが…


雑種やから『ザッシー』

1歳やから『イッシー』


ないよなぁ…



珍しい毛色やから『珍子ちゃん』



ますますないわ(ーー;)



散歩しながらもうちょっと考えよ。




新入り紹介と仮名発表はまた明日!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif






    スポンサーサイト

    | 動物愛護問題 | 19:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ちゃたさん良かったねー
    大きく成長していく君を見て少々不安になってました

    ゴールデン飼いさんなら(私もでした)うん大丈夫!!
    もう少し成長すればコマンドも入りやすい頭の良い子です

    どうか上手くいきますように!!

    | dino | 2012/03/04 19:52 | URL |

    トリプルお見合いお疲れさまでした^^
    みんなトライアル決まって良かったですね。
    春にはみんな本当の家族とたくさんお出かけできますように☆

    | べーママ | 2012/03/04 21:57 | URL |

    珍子。

    これ、呼べへんし。w
    逮捕もんです。ww

    | misa | 2012/03/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

    続々の

    嬉しいトライアル決定ですね。

    レモピ学園、その内銘菓があふれちゃいそう^m^


    次はもっと嬉しい続々の正式譲渡となりますように。

    | まぶしーはは | 2012/03/05 08:12 | URL | ≫ EDIT

    最後の大笑い

    雨のなかのお見合い お疲れさまでした。
    里親希望のご家族も遠方から来られたりで、でも、みんなワンちゃん達を気に入ってくださったようで、よかったですね(*^^)v

    トライアル→正式譲渡 うまくいきますように。

    ほっとしたら、ザッシー イッシ―  珍子(@_@;)
    大笑いしました(●^o^●)
    どんな仔たちか 楽しみですv-344

    | ももやん | 2012/03/05 09:03 | URL |

    やっぱり やっぱり

    私ちゃた君のお見合いのとき居合わせました
    デジイチをおもちゃか何かと間違われたの 私です
    優しそうなご夫妻でしたね
    声かけてもらったら写真撮りましたのに

    みんな赤い糸が繋がっているといいですね

    | 美夢 | 2012/03/05 09:26 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/996-313f9578

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

