笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ドッグランにて】仲良しこよし組編

 
 
 
「仲良しこよし」と呼ぶより
「一方的なストーカー」と呼ぶほうが相応しかったかも(^_^;)


誰が誰にと言うと…



IMG_3197.jpg




アンディに影のようにぴたりと寄り添うやん坊です(^^ゞ


この時、アンディとやん坊は確か初対面やったと思うけど、
なぜだか気がつけばやん坊はいつもアンディにくっついていました。


ドッグランには1時間以上いたと思うけど、
帰ってからPCに取り込んだ写真を見て、
こんなにひっつきまくってたんやと気が付きました。




アンディが走るとやん坊も走る!

IMG_3126.jpg

IMG_3044_20120302143200.jpg



アンディが他の犬と遊んでいても

IMG_3096.jpg

IMG_3102_20120302143437.jpg


いつのまにかやん坊がすり寄ってくる!

IMG_3104_20120302143525.jpg



アンディの行くところ行くところ、常にやん坊の姿あり!

IMG_3107.jpg

IMG_3052.jpg

IMG_3054_20120302143438.jpg



そりゃあもう「ストーカー」と呼ぶにふさわしい密着ぶりでした(^^)

IMG_3169.jpg

IMG_3196.jpg

IMG_3113.jpg

IMG_3112_20120302143524.jpg


アンディはちょっとうっとおしそうではあったけど、
人にも犬にも超フレンドリーなのでちっとも怒ったりすることなく接していました。



アンディには良いお話が進行中でしたが、
希望者様のご都合で一時保留となりました。

ご縁があるならいずれ繋がると思いますので、
それまでうーちゃん家で待っています!





そして、やん坊も一度はお見合いが決まりましたが、
事情によりキャンセルになりました。

希望者様にもやん坊にも問題があったわけではなく、
マッチングの面で少し合わないところが出てきましたので、
お互いのために中止する方がいいと判断しました。

「ライフスタイル」に合った犬選びは大切です。



と言うことで、やん坊は『再募集』になります!

めちゃオモローな愛されキャラです。

一緒に暮らしたらほんまに楽しい子です(^^)v










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


次は「マイペース組」の話です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif






    | 保護犬「やん坊・まー坊」 | 16:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    アンディちゃんのうれしそうに走る姿(*^。^*) いいですねぇ。

    最後の写真は 二人仲良く 寄り添って歩いてる雰囲気v-344v-344

    みんな 赤い糸が早く結べますようにv-318

    | ももやん | 2012/03/02 22:33 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/993-6264a27f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

