笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ドッグランにて】元気はつらつ組編

 
 
 
ドッグランでは旺次郎を除く5匹は
「元気はつらつ組」にしていいんやけど、
その中でもやっぱり筆頭はこの2匹

IMG_3084_20120301230925.jpg

IMG_3059.jpg


喜びようのパワーがダントツです(^^)


うぶはボール遊びも大好きやし、
ドッグランにいる間中ねずみみたいに駆け回っています。

IMG_3089_20120301234441.jpg

IMG_3159.jpg

IMG_3160.jpg


でも家の中では抱っこしてもらうのが何より大好き。

うーちゃんが来た時も帰るまでずーっと「抱っこ」(^^ゞ

2012-02-212017_04_22.jpg


話が弾んでる間にいつも寝ちゃってます。

2012-02-212017_04_53.jpg


間もなくお見合いの日を迎えます!

ランでの元気のままゴールまで走るんやで、うぶ!!






ちゃたは何と言っても
10ヶ月くらいの一番やんちゃ盛りのお子様なので、
疲れ知らずのはっちゃけぶりです。

IMG_3049_20120301230926.jpg

IMG_3136.jpg


ドッグランにいる間ずーっと笑い顔(^-^)

IMG_3134.jpg

IMG_3142.jpg


顔を見ただけで気性の良さがわかりますよね♪

IMG_3149.jpg



保護した時は7ヶ月くらいで体重も10kg弱やったけど、
今では13kg近くになりました。

IMG_3150.jpg


ドッグランで思う存分走り回り、いっぱん遊んだ時は
家ではいつのまにかこんなふうに重なるように寝ています。

IMG_3297.jpg

どうでもいいけど、そこトイレシートの上なんですけどねぇ、お三方(^_^;)




ちゃたもうぶと同じ日にお見合いします!



中型雑種 = 番犬

ではなく、【家族】として迎えてもらいたい。


家族が出会った記念の日になりますように。










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次は「仲良しこよし編」です(^^)

誰と誰が仲良しになったんでしょうね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif






    | 保護犬「ちゃた」 | 00:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ちゃたちゃんの横向きの写真 カッコイイですね(*^^)v
    フサフサの尾っぽも きれいやしv-353

    りりしいお顔のあとの 犬ダンゴ状態が またかわいいv-344

    | ももやん | 2012/03/02 22:41 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/992-53abce88

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT