笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ドッグランにて】全員編

 
 
 
 
我が家から歩いて20分ほどの公園には無料のドッグランがあります。

それほど広くはないけど、リードなしに自由に走り回れるのは
たいていの犬にとってなによりの楽しみだと思います。

その嬉しそうな表情が物語っています。


なかなか一度にたくさん連れて行ってやることはできないけど、
たま~にmisaさんやうーちゃんが都合がつく日には
先住わんちゃんや預かりっ子総出でランで遊ぶことがあります。


もうだいぶ前になったけど、大勢で賑やかに遊んできました。

「ボール命!」の愛犬李ちゃんに投げ慣れているので
めちゃ様になっているmisaさんの凛々しいポーズをご覧あれ^m^

IMG_3062.jpg

李ちゃんとランに遊びに来ていたシーズーちゃん以外はみんな保護犬です。

すーちゃんと保護犬6匹の総勢7匹!




うーちゃんと保護犬たち

IMG_3119.jpg


ちゃた・アンディ・うぶ・やん坊・まー坊…


あれ?一匹いない!


IMG_3152.jpg


ここにもいない!



いったいどこにいった?



ほかの5匹はめちゃ楽しそうに遊んでいるというのに

IMG_3075.jpg

IMG_3079.jpg

IMG_3102.jpg

IMG_3106_20120301190422.jpg


ドッグランをずずーっと見まわしてみると…





あっ!いた♪

IMG_3147.jpg


ちゃたと違うよ!

もっと後ろ、後ろ!


IMG_3061.jpg


ドッグランデビューの旺次郎でした(^^ゞ










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

たくさん写真を撮ったので、
性格の違いなどを交えて紹介していきますね。

それぞれ個性が違って面白いよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif






    | 動物愛護問題 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/991-580d1274

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT