笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「いつでも里親募集中」まー坊編

 
 
 

今回の「いつ里」デビュー組です。


「いつでも里親募集中」PEACE編

「いつでも里親募集中」アンディ編

「いつでも里親募集中」やん坊編


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いよいよオーラスのまー坊編です!




やん坊とまー坊はほんまに良く似てますけど、
外見的な違いとしては

毛色がどちらも薄いクリーム色やけど、
まー坊はやん坊に比べてさらに薄いです。

実際に見るとほんまにきれいな色ですよ。

違いをわかってもらうために
やんぼうはカフェ・オ・レ色
まー坊はミルクティー色と表現しました。

顔はやん坊がマズルぺっちゃり系で
まー坊はやや長めのマズル。

まー坊はマズルの短いMダックスって感じです。


性格はやん坊が活発でいつもちょかちょかしてるのに比べて、
まー坊はとにかく人のそばで甘えていたい子です。


どちらもそれぞれに個性的で可愛いです♪




ではでは、まー坊にも最高の出会いがあると信じて
いつ里記事をご紹介します!

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-69044.html


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

IMG_3423 (2)

2012-01-302019_55_55.jpg

IMG_3424_20120223203752.jpg

IMG_3425.jpg

IMG_3437.jpg

2012-02-192020_14_39.jpg

IMG_3081.jpg


【場所】大阪

【仮名】まー坊

【犬種】MIX

【性別】オス

【体重】5kg

【年齢】3~4歳



【健康状態】

混合ワクチン・血液検査・健康診断済み
去勢手術済み
フィラリア マイナス



【性格・特徴】

捨てられていたのではっきりしたことはわかりませんが、
Mダックスとペキニーズ・狆系のMIXではないかと思います。

毛色はきれいなミルクティー色でフワフワで柔らくて、
触るととっても気持ちが良いです。
会う人に必ず「すごくきれいな色ですね~」と言われます。

性格はとにかく人が大好きな甘えん坊です。
抱っこしてほしくて、いつも前足でちょんちょんとアピールしてきます。

日常では、「吠え」に関しては甘えて「キュンキュン」言うことはありますが、
「ワン!」と吠えるのは聞いたことがありません。

散歩の経験がなかったようで、
最初はまとわりついて何度も踏みそうになりましたが、
今はだいぶまっすぐに歩けるようになりました。

トイレは室内でシートでします。

他犬とも問題なく暮らせます。

まー坊はあまり活発に遊ぶほうではなく、
人のそばでまったりしているのが好きです。
「抱っこ」してもらっている時が一番幸せそうです。

まー坊が甘えたい時にいつもそばにいて
優しく抱っこしてくれる人を待っています。

実物の可愛さったらないですよ。
ぜひ一度まー坊に会ってみてください。
誰にでもお勧めできるとても可愛い良い子です。



【経緯】

迷子で警察に収容されました。
期限が過ぎても飼い主さんのお迎えはなく、
保護して新しい家族を探すことにしました。

まー坊を保護する数日前に
まー坊にとても似た犬を別の警察署から保護しました。
どうやら同じ飼い主に捨てられた可能性が高そうです。

まー坊と良く似た「やん坊」も家族募集中です。→ 掲載番号「D69043」




◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
◆毎日十分なお散歩をしていただける方
◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
◆ブログやメールなどでたまに写真を添えて近況報告をしてくださる方
◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方
 (交通費の実費負担をお願いいたします)
◆保護中に掛かった医療費等を一部ご負担して下さる方


1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。

譲渡までの流れについては
ホームページの『里親になるには』に詳しく説明がありますので、応募の前にご確認ください。

譲渡条件を守られる方のみアンケートフォームを送信してください。
他犬にも応募されている方はご遠慮ください。

button111.gif



要件を満たしていない時はお返事できないことがあります。

また、応募が殺到した場合は、
最終的なお返事まで一週間程度時間を頂戴することがあります。

保護犬のこれから先の一生が掛かっていますので、慎重に考えさせて下さい。
よいご縁に繋がることを願っています。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


まー坊も動画に撮りましたのでご覧ください。



動画の中でキューキュー言ってますが、
まー坊は「ワン!」と吠えたことがなく、いつもこんな感じです。




足もとにまとわりつくので、
歩くたびに蹴りそうになったり、踏みそうになったことも何回かありますが、
ずいぶんとまっすぐ歩けるようになりました。



やん坊もまー坊も
とにかく「可愛い!」以外に表現しようがないくらいの子たちなので
スピード卒業していくような気がします。

先着順ではありませんが、良いご縁があれば
早めに募集を打ち切るかもしれませんので、
やん坊まー坊が気になったらお早めにアンケートフォームをお送りください。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて、あとはひたすら「待つ」だけです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif






    | 保護犬「やん坊・まー坊」 | 21:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    いつ里、続々デビューですね^^
    次々と幸せのバトンがつながりますように!

    | べーママ | 2012/02/23 23:01 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/985-75a0228c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT