笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心霊写真!?

 
 
 
昨日こんなコメントをいただきました。

ヤン坊ちゃんの2枚目の写真のソファーの下は何か置いているだけで
人の顔じゃないですよね☆
そうだと言ってください!!(笑)




えっ!?

いやん!いったい何が写ってるん????


びっくりして見返してみました。

2012-01-272018_00_18.jpg



ほんまや!

何かいてる!!!


まさか!

心霊写真!?













と、ここでやっと思い出しました。









あの日、やん坊以外に保護したばっかりの
旺次郎とメープルが一緒だったことを(^^ゞ


超ビビりの2匹は病院の待合室のソファーの下に潜り込んで
ひたすら気配を消していたのでした。

診察を終えて帰る時もこんなやったなぁ。

誰にも見えてないつもり。

2012-01-272018_43_15.jpg



ビビりを克服できる日は来るんやろうかと心配しましたが、
メープルも旺次郎も徐々に環境の変化に慣れつつあります。


室内でもゆったり寛げるようになり、
外にもずいぶん慣れてきました。


misa家で預かり中の【旺次郎】

P2062648.jpg

P2032623.jpg

120211_074830.jpg

CAXDQ6MS.jpg



み~家で預かり中の【メープル】

20120219_600470.jpg

20120219_600663.jpg

20120220_601360.jpg

20120204_554988.jpg



まだビビりを完全克服とはいかないけれど、
初めての外の社会で日々がんばっている旺次郎とメープルを
これからも温かく見守ってやってください。




コメントを下さった「まりさん」

あの写真が気になって夜も眠れなかったんじゃないですか?^m^

今夜はぐっすり寝て下さいね♪


また、フリマ当日も物資は受け付けていますのでよろしくお願いします。

ぜひぜひ保護犬たちに会いに来て下さい。








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もう一つ、あの写真を見て、
「狆かペキニーズ」の足の形にそっくりなのでどちらかが入っているのでは?
とのコメントもいただきました。

な~るほど!

可能性としては白ペキとクリームのダックスのミックスとかありそうですね。


「やん」と「まー」の関係は?

とか

お父さん犬・お母さん犬は?

とか

わからないことだらけですが、


二匹とも超甘えたの可愛い子と言うことだけは間違いありません。

これからは別々の道を歩むことになるかもしれないけど、
その道の先に最高の幸せが待っていますようにと願っています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif







    | 保護犬「メープル・旺次郎」 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なんという事でしょう

    ぎゃ!!恥ずかしい!心霊写真なんて言ってごめんなさい(-_-;)
    そして旺次郎たん本当にごめんね・・
    横たわった人がこっちを見てる!!真夜中に何という物を見てしまったんや!とトイレにも行けなくなった私って一体・・。

    フリマの件有難うございました。小学生の頃から一緒に過ごし、19歳で天使になったうちのトイプーの忘れ形見が保護犬君たちの役に立てば嬉しいです。
    お騒がせしてすみませんでした。寒い日が続きますがお身体を大切にしてくださいm(__)m

    | まり | 2012/02/21 22:44 | URL |

    連続でごめんなさい

    旺次郎たんだけじゃなくてメープルたんもでした!!
    2人ともごめんね、もう怖くないよ!(笑)

    | まり | 2012/02/21 22:51 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/981-841441a2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT