笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ・オ・レとミルクティー

 
 
 
 
イブのトライアルの様子はこちらでね →  【幸せのバトン】イブ【最終走者】

イブちゃん!ラストスパートやで~!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

これより本題です。 ↓




毎度おなじみのこのパターン。



迷子で警察に収容されていましたが、
期限を過ぎても飼い主さんのお迎えはなく…なんたら、かんたら~


2012-01-26 14.08.56

散歩の経験はないようで、足裏のパッドの毛は伸びていて、肉球はプニュプニュ。

でもレゲエ犬のようなボサ男・くさ男ではありませんでした。

2012-01-272018_00_18.jpg


毛はきれいなカフェ・オ・レ色

長毛・タレ耳・うけ口

IMG_3413.jpg

かなりの「アイーン!」


Mダックスとシーズー系鼻ペチャ族とのミックスではないかと思います。

やや鼻ペチャ族の血が濃い感じですね。









そして、その2日後。

別の警察から同じ理由で保護したのがこの犬

2012-01-302019_55_55.jpg

散歩の経験はないようで、足裏のパッドの毛は伸びていて、肉球はプニュプニュ。

でもレゲエ犬のようなボサ男・くさ男ではありませんでした。

IMG_3424.jpg

毛はきれいなミルクティー色

長毛・タレ耳・うけ口

IMG_3434.jpg

ちょっと「アイーン!」


Mダックスとシーズー系鼻ペチャ族とのミックスではないかと思います。

ややMダックスの血が濃い感じですね。








どうですか?




どう見たって関係ないはずないよねぇ(;一_一)


共通点多過ぎやもん。

IMG_3056_20120220160441.jpg



同じ場所に捨てられた後、バラバラになって別の場所で保護されて、
別の警察署に収容されていたと考えるのが自然ではないでしょうか。



実はこの話にはまだ続きがありました。

捨てられたのはこの2匹だけではなかった可能性があります。

残念ながら、別の1匹の命はすでにありません。



「運命の分かれ目」などと言う言葉を使うには
あまりに重すぎる現実でした。


私にできることは
今生きていて、幸せになるチャンスを得たこの子たちを
ゴールへ導いてやることだけ。




仮の名は やん坊

IMG_3090.jpg



仮の名は まー坊

IMG_3081.jpg


どちらも3~4歳の元気で超甘えたの男の子です。

近々募集を始めます!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今まではなんでも一人でやっていたことを
最近では分散して協力してもらえているので
いろいろスムーズにはかどるようになってきています。

ホームページの更新も一時は一ヶ月遅れくらいになってたけど、
misaさんが担当してくれるようになって、
遅れることなく更新できるようになりました。

私が担当の「ご支援報告」が停滞中ですので
もう少しお待ちください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | 保護犬「やん坊・まー坊」 | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/02/21 00:44 | |

    こんばんは

    少し気になりましたのでコメントをさせてくださいませ。ヤン坊ちゃんの2枚目の写真のソファーの下は何か置いているだけで人の顔じゃないですよね☆
    そうだと言ってください!!(笑)
    いつも応援しています♪次に我が家から近くで開催の時はフリマ行く予定です♪フリマの時は支援物資とかは受け付けていますかね?

    | まり | 2012/02/21 03:26 | URL |

    三人分をふたりで!!

    やん坊 まー坊 3年過ぎて初めて訪れる すばらしい犬生(●^o^●)
    ぼさ男、くさ男くんじゃなかったから、ある程度はかわいがられていたんでしょうね。
    きっと素敵なご家族とめぐりあえますよv-25v-238v-238
    天国に行ってしまったもう一人の分も しあわせになろうね(*^^)v

    | ももやん | 2012/02/21 09:24 | URL |


    可愛いですね~(*^_^*)

    ミニチュアダックスとぺキをまぜて、ぺキを多い目にしたらキャバリアみたいな顔になるんですね~

    やん坊の口元たまりませんwww

    甘甘で可愛がってくれる家族と早くめぐり合えますように♪



    | ひゅーごのママ | 2012/02/23 08:00 | URL |

    やん坊、まー坊懐かしすぎ!
    キレイにされていたようなのに、一体どうしちゃったんでしょうね。うけ口かわいいわ~。

    | Sette | 2012/02/23 19:19 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/02/27 17:46 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/980-ee0ca670

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT