笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来客御礼!

 
しつこく「来てね!来てね~~~!!」と繰り返したおかげで、
譲渡会はとても盛況でした。

あらためて御礼申し上げます。


びっくりしたのは

「いつもブログ見てます」

「まる&たくちゃんを一度見てみたかったんです」と

ほんとにたくさんの人に声を掛けていただいたこと。

京都からわざわざまる&たくに会いにいらしてくれた美人親娘さんも♪


まる&たくを抱っこして写真を撮って下さったり、
Pure Heart Loversさんにご寄付を下さったり。


すごくすごく嬉しかったです。
みなさんほんとうにありがとうございました。




ブロ友さんも来て下さいました。

前回に引き続き、驚異の9ヨーキーズのママ&パパが応援に。

今日は9ヨーキーズの代表として3ヨーキーちゃんがご来場。
IMG_1490_convert_20090524183213.jpg
IMG_1514_convert_20090524195128.jpg
IMG_1547_convert_20090524200519.jpg

どの子もブリーダーの元繁殖犬です。
今はmasayoママ&パパのもとで家庭犬として幸せに暮らしています。


masayoママ&パパはテントの設営から売り子まで、スタッフさん並みの活躍で、
まる&たくを抱いてぼぉ~っと突っ立っていた私とえらい違いでした↓↓↓




そして力強い助っ人がもう一人。

まる&たくが「いつ里」に載った時から応援し続けてくれているみみっぺさん

可愛い2シーちゃんの飼い主さんでもあります。

レッドストリングさんのフリマでGETした手作りのお洋服を着て得意げなめぐちゃん
img_0764.jpg

かたや、合うサイズがなくお土産なしでちょっといじけモードのレオちゃん
img_0767.jpg

次は母さんに一緒に連れてきてもらって、好きなもの買ってもらいや~♪


みみっぺ母さん、今日は生レモピに会うということで気合が入りまくりで、
なんと朝から美容院でカットしてきたとのこと。

そんな「勝負服」ならぬ「勝負髪」やなんて知らんかったから
思いっきりスルーしてしまいました。

知ってたら「あらまぁ素敵」の一言くらい言ったのに…




そして、そして、

みみっぺさんと遅い昼食をとっている頃、

以前コータに里親希望をいただいたNさんが来て下さいました。

コータとのご縁はなかったんですが、(コータの里親探しはまた振り出しに戻りましたが)
不思議なご縁でメールでのやりとりが続いていました。

コータとうちの子たちにおやつのお土産までいただきました。
まる&たくにはシニア用のビスケット。

これなら歯が良くないまる&たくでも食べられます。
IMG_1568_convert_20090524202154.jpg


Nさん、今日はわざわざ神戸からお越しいただきありがとうございました。
ゆっくりお話しする時間もなくて申し訳ありません。

美人キャリアウーマンと予想していた通りで、
今までいただいたメールと実際の姿がぴったりマッチしましたよ。


初めての譲渡会はいかがでしたか?


どの団体さんも不幸な犬猫を1匹でも減らそうと頑張っていらっしゃいます。
その熱い思いを十分感じとっていただけたのではと思っています。

機会があったら、またぜひいらしてくださいね。
もっともっとお話もしたいです。




さてみなさん!生まる&たくのご感想はいかに!


実物も可愛いや~ん♪と思った人も

やっぱり詐欺かも(^_^;)と思った人も

正直にコメント入れて下さいね~(^_-)







【ただいま里親募集中】

コータ君 ウェルシュコーギーペンブローク 7歳
20090401003325.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。


≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページにジャンプします。
 


【幸せ探しを応援します】

bar.jpg
 

| 動物愛護問題 | 23:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。
雨もたいしたことなくてよかったですね。
今度はいつかしら?
まるちゃん、たくちゃんに会いたいわぁ。
あっ、でもそれまでにご縁があるかもしれないね。
複雑・・・

| はなぴー | 2009/05/25 06:52 | URL | ≫ EDIT

レモピさん、
まるたくちゃん、
譲渡会お疲れさまでした。
お天気を心配していましたが無事、開催とのことで、本当によかったですね。

ご縁て言うものは、本当に不思議なもので、
どんなに望んでもつながらないときもあるし、
だめでもともとなんて思ったらつながったり・・・

今日は、ゆっくりお休みしてくださいね。

コータちゃんも、
ちょっぴりお休みして、
赤い糸の先っぽをゆっくり探していってね。

| kei | 2009/05/25 08:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
昨日はお疲れ様でした
レモピさんのブログを拝見して、私も預かりやってみようと思いました
レモピさんも気に掛けて頂いてるポンちゃんが今、我が家に居ります

ポンちゃんは訳ありのため
ほとぼり??が冷めるまで
表舞台には立てませんが
只今、子犬からやり直し中です・・・5歳ですが

| じろうじじょ | 2009/05/25 11:17 | URL |

日曜日の朝、7時に起きた時こちらは雨空。
大阪のお天気が気になってました。

雨の心配は全くなく、譲渡会も盛況の内に終わったようで、何よりでした。
NET友達さんともお会いできて、ちょっとしたオフ会気分・・・?v-392

生マル&タクちゃんと生レモピさんに私も会いたいなぁ~v-343

| まぶしーはは | 2009/05/25 14:52 | URL | ≫ EDIT

レモピ様

ぎゃ~っ、レモピさん褒めすぎじゃないですか?だいぶ前に流行った褒め殺しですか?

穴があったら入りたいです。(かなりデカイ穴が必要ですが)

でも、お会いできて本当に良かった。また『関係ない奴でも来ていいよ』を探して出没しようと思います。

その節はよろしくお願いします。

PS.レオ・めぐまで参加させて下さってありがとうございます。

| みみっぺ | 2009/05/25 21:01 | URL |

☆はなぴーさん

Pure Heart Loversさんもお忙しいので、
次はいつになるでしょうね。

はなぴーさんのたっての願いを聞いて、
はなぴーさんにまる&たくを見てもらえるまで、
絶対にご縁が繋がらないよう阻止します^m^

| レモピ | 2009/05/25 22:32 | URL |

☆keiさん

私、とんでもない雨女なので心配していましたが、
晴れ女がたくさんいてくれたようで予報よりずっといいお天気でした。

週末はコータのことと譲渡会とでバタバタ慌ただしかったけど、
今日は一転いつもの平和な一日でした。

コータのことでかなり凹んでましたが、譲渡会でまたパワー充電できました。

今後ともまる&たくとコータ、そしてレモピをよろしくお願いします。

| レモピ | 2009/05/25 22:38 | URL |

☆じろうじじょさん

はじめまして♪
預かり仲間さんの誕生なんですね(^^)
預かりさんが一人増えれば、幸せになれる犬猫がそれだけ増えます。
よく決心していただいたと思います。

保護犬を預かるのは大変なこともあるけど、
その何倍もの喜びを与えてくれますよ。

これからは苦労も喜びも一緒に分かち合って行きましょう!

| レモピ | 2009/05/25 22:44 | URL |

☆まぶしーははさん

予報よりずっとお天気が良くてよかったです。

コータの件でショックが抜けきれないままの譲渡会参加でしたが、
たくさんの人に応援していただいていることがわかって、
また力が湧いてきました。

預かり仲間さんやブロ友さんたちともお会いできて
すごく楽しい一日になりました♪

生レモピは今年も東京方面には行くと思うけど、
生まる&たくと生コータ、そして生レモ家のわんたちに合うには
大阪まで遠征してもらわないとね(^_-)

| レモピ | 2009/05/25 22:48 | URL |

☆みみっぺさん

いやぁ、やっぱり次もまる&たくのお守りを頼もうと思ったら、
これくらいは褒めておかないとね(^_-)

めぐちゃんとレオちゃんの写真はあんまり可愛かったので
無断でパクって載せてしまいました。
事後承諾ですみません。

それにしてもこのお洋服可愛くて、それにとっても楽そうですよねぇ。
私Pure Heart Loversさんの手伝いもなんにもしてないのに
フリマ用品まったく見る時間がありませんでした。
いったい私は何をしていたのでしょう???

| レモピ | 2009/05/26 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/98-fb696f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT