笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wお見合いの結果は!?(イブ編)

 
 
 
3頭一緒に飼育放棄された「らぶお・浬・イブ」

一番先に幸せを掴んだらぶおに続いて
同じ頃にご希望をいただき、偶然にも同じ日にお見合いが決まった浬とイブ。


まずは午前にイブがお見合いに臨みました。


Mさんご家族全員で会いに来て下さる予定でしたが、
息子君がインフルエンザにかかってしまい、残念ながらパパとお留守番。


ママとお嬢ちゃんが来て下さいました♪



Aちゃんとイブ

IMG_3304.jpg

「イブちゃん、いつまにか毛が白なって~!」

って、わざとらしいボケから始まりましたが、
もちろん、これイブと違います。



これ誰かわかります?



ヒントは、横から見てもわかる「見事なデコっパチ」^m^





そう!ビビりでチョカなデコっパチの『ハッチ』君(^^)

昨年11月にSさん家の家族になりました。


この日にお見合いするとだけブログに書いただけで、
日時も場所もなんにも言ってなかったのに、
「もしかしたら会えるかなと思って~」



ビンゴ!

ハッチとの思い出のお見合い場所ですもんね♪

バッチリ再会できました(^^♪



人にも犬にもビビりんちょやったのに、
わずか3ヶ月足らずで見違えるように「普通の犬」になってました。

愛の力はでかいよな~

IMG_3321_20120210234812.jpg

IMG_3334_20120210234812.jpg


「なんて男前!」と見染められてS家の家族になったハッチ君


久しぶりに会ったハッチはやっぱりデコっパチ男前でしたとも(^^ゞ

IMG_3336.jpg




お見合いで卒犬アポロに会ったアンクが幸せのゴールを迎えたように
イブもハッチから幸せ色を分けてもらって、
ゴールに向かって行けるような気がしました(^-^)






さて、肝心のイブのお見合いに戻ります。


Aちゃんは大の動物好きで、
家でもぬいぐるみに「モカ」と名前を付けて散歩させているそうです(^^)

IMG_3339.jpg


Aちゃん!

ほんものの犬は柔らかかったやろ♪

あったかかったやろ♪

これが生きてるってことやで(^^)

IMG_3338.jpg




留守番のお兄ちゃんとパパに見せるために撮影会

IMG_3331_20120210234812.jpg

IMG_3340.jpg


もちろんトライアル決定です!


パパもインフルエンザに掛かってしまったために
予定より少し先になりましたが、
もうすぐ新しい生活がスタートします。


Aちゃん、待っててね~!













次は同じ日の午後にお見合いした浬の話です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | 保護犬「イブ」 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/971-776d0d4e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT