笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せのバトンタッチ!

 
 
 
らぶおが繋いでくれた『幸せのバトン』

浬とイブはしっかりと受け取ることができたでしょうか!?



毛が黒い子はほんまに写真を撮るのが難しいです。

特にらぶお・浬・イブはシュナウザーの血が入っているからか
らぶおの預かりの空組さんが「村山元首相みたい」とナイスな表現をしたくらいに
目の上の毛がめちゃ伸びてくるんです。

201201182306594bf.jpg


らぶおは毛が白っぽいからまだマシやけど、
浬とイブは毛が黒っぽいから毛と目の見分けがつきません。

それでも、
浬は預かりのmisaさんがたくさん写真を撮ってアピールしてくれたので、
可愛さは十分伝わっていると思います。

最近トリミングで顔周りも短くカットしたので、
目もはっきり写るようになりました。

P1302426.jpg





可哀そうなのはイブちゃん。

今までの写真もほとんどなくて、
唯一顔がわかるのがこの写真くらい。

IMG_2427_20120202203549.jpg


トリミングしたことやし、
イブもせっせとアピールしてやらんと!と写真を撮ってみたけど…

IMG_3280_20120202200757.jpg


これなんかもはや犬には見えない…


あんたダレ?

IMG_3278.jpg


たーくさん撮って、なんとか顔がわかるのが何枚か(^_^;)

IMG_3292.jpg

IMG_3282.jpg





しっかりアピールできた浬と
まったくアピールできなかったイブ


対象的な2匹ですが、
偶然にも同じ日にお見合いが決定しました(^^)



らぶおからの『幸せのバトン』

ゴールまで落とさないようにね(*^^)v













世間でも、入試・卒業と
人生の岐路となる大切な時期に突入ですね。

がんばっているみんなに【春よ来い!】

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | 保護犬「イブ」 | 00:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お見合い決まったんですね(;o;)!!
    まだ決定したわけじゃないですが
    本当に良かったです★
    らぶおくんに続きますよーに(*^^*)
    凄い嬉しいです!!!

    | あみ | 2012/02/03 01:23 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/968-b024efd1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT