笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランララ「RUN」

 
 
 
一年で一番寒い時期だけあって、
外に出ると思わず身がキュッと縮みますね。

風が強い日はさらに外へ出るのに勇気が要りますが、
一つだけ寒ければ寒いほど嬉しいことがあります。


それは…



ドッグランが空いていること。






以前から何度も言ってますけど、
私は犬が元気に走り回っている時の嬉しそうな顔を見るのが一番好きです。

なので、ドッグランにもしょっちゅう連れて行きますが、
小型犬の場合は、気兼ねせずいつでも入れるんですけど、
大きめでハイパーな犬を連れている時は
小型犬がたくさんいる時間帯は避けるようにしています。

体は大きくても上手に遊べるんですけど、
大きい犬に慣れていないと怖がるわんちゃんもいるし、
飼い主さんも心配されるので、
お互い気持ちよく過ごすためにも「住み分け」は必要やと思います。






普段はたくさんのわんちゃんと飼い主さんで賑わっているドッグランですが、
めちゃ寒い日や風がビュービュー吹いている日はガランとして
誰もいない時間帯もけっこうあるんです。

ちゃたと散歩に行って、ランが空いてたら
思う存分遊ばせてやれます。



めちゃ楽しそうでしょ(^^♪

遊び相手がいなくても元気に走り回りまわってます。

IMG_2981.jpg

IMG_2982.jpg

IMG_2983.jpg

IMG_2986.jpg

IMG_2984.jpg


風で耳がひっくり返ってるよ^m^

IMG_2988n



保護した時は6~7ヶ月で体重が10kg弱でしたけど、
2ヶ月経った今では体も一回り大きくなって、若犬らしい精悍さも出てきました。

まだまだ子犬でやんちゃ盛りですが、
賢くて性格も良いので成犬になって落ち着きがでてきたら
家族の良いパートナーになれると思います。




仮名 ちゃた

犬種 雑種

性別 オス

年齢 生後8~9ヶ月

体重 11kg


8種混合ワクチン接種・血液検査・健康診断済み

フィラリア マイナス

去勢手術済み





とても人懐こくて元気です。

ぜひ一度会ってみてください!

※勝手ながら、番犬希望の方はお断りさせていただいております。

button111.gif











あっという間に一月も終わり!

今年も幸先よく、
ごまちゃん・ハート・イース・アンク・桃太郎が卒業してくれました。

2月も早々に良いお知らせができます。

次は嬉しい「幸せ報告」です(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif




    スポンサーサイト

    | 保護犬「ちゃた」 | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ちゃたさんー!おっきくなったね~筋肉も付いて!

    さぶーいランならちっちゃい子は居ないよね^^
    良い子なので良いご縁に繋がりますように!

    | dino | 2012/02/01 19:06 | URL |

    堺浜は分かれてる

    花園のドッグランはお見合い日がv-279雨降りだったので、実際の広さが判らなかったけど広いとは感じました。
    私たちが時々行く堺浜は大型犬向き 小型犬向きと分かれています。小型犬が大きい方に行くのは自由です。
    でも堺浜の敷地は広いのに、ドッグランは狭いんですよ(>_<)

    ちゃたくん 脚が長い、おにいちゃんになりましたね。
    もっと 走って 新しいご縁に追いつきますようにv-344

    | ももやん | 2012/02/02 10:36 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/966-8c8d10c2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT