笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『幸せ色』

 
 
 
昨日チラッと予告した嬉しいサプライズの話です。



日曜日の午後、
アンクのお見合いでいつものドッグランで待ち合わせ。

アンクとEさんと息子のT君と一緒にドッグランに入ると
すぐに一匹のわんちゃんがすり寄ってきました。

IMG_2951.jpg


人懐こい子で、スリスリ甘えてきます。

IMG_2950.jpg


黒ポメちゃんや!

やっぱり黒ポメってアポロに似てるねんなぁ。


ってか、アポロそっくりやん!!


ってか、あんたマジでアポロちゃうん!?


でも、まさかこんなところにアポロがいるはずもなし…



そんなことを考えながらさらにシゲシゲ眺めていると、
遠くから「アーッ!」という声が…


IMG_2969.jpg


はい!

間違いなくアポロとNさんご一家でした。




近くなら驚かないんやけど、Nさん宅は大阪でも北のほうなので、
まさかこんなとこで会うとは思ってもみませんでした。


聞いてみると、
ドッグランがある公園なんてほとんどないので
もう3週連続で通ってるんだそう。

花園中央公園は児童公園もあるし、ドリーム21もあるし、
子どもたちにとっても楽しい場所のようです。




アポちゃんもドッグランで自由に走り回ってました♪

IMG_2966.jpg


ボール遊びの楽しさも覚えてきたんやって♪

IMG_2964_20120125181839.jpg


得意の『お座り』も披露してくれましたよ(o^-')b グッ!

IMG_2955.jpg


ちっちゃいお姉ちゃんと。

IMG_2958.jpg


この時、上のお姉ちゃんとパパはドッグランの柵を利用して、
外周でせっせと一輪車の練習に励んでいました。

特訓の成果はあったかな!?(^^)




T君にも相手してもらって嬉しそう。

IMG_2961.jpg



アンクもお姉ちゃんたちに抱っこしてもらいました(^^♪

IMG_2974.jpg

IMG_2970.jpg




N家とアポロの周りは「幸せ色」に染まっていました♪


この日、アポロに会ったアンクも
「幸せ色」のお裾分けをもらったんじゃないかな。

この時、
アンクもE家でアポロのような「幸せ色」に染まっていくような気がしました。



それが現実のものとなってめちゃ嬉しいです。

これからも「幸せ色」がいっぱい増えたら最高です!




アポロとN家の「幸せ色」は
これからも愛犬ブログ 『アポロの日常』 で見られます(*^^)v

微笑ましいよ~♪











さて、次も「幸せ色」に染まった話です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif




    スポンサーサイト

    | 卒犬たち | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/01/25 20:09 | |

    何だか、とてつもなく良い感じに書いて下さってありがとうございますw

    アンクくん(もうノエル君ですね)の幸せへの出会いの瞬間に少しでも立ち会えて、嬉しかったです。
    とても優しそうなお母さんと、息子さんでしたね・・・。
    皆に囲まれた、ノエルくんの幸せそうな姿が目に浮かびます。

    | アポロ母 | 2012/01/26 09:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/960-8ca491f0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT