笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ぼくもがんばる】らぶお編【現在進行形】

 
 
 
昨日までの雨で地面にはまだ水たまりがところどころに残り
最高のコンディションとはいきませんでしたが、
なんとか予定通りらぶおのお見合いを終えることができました。

預かりの空組さんが、電車でらぶおを連れて来てくれました。




希望者さんはNETでらぶおを見つけて以来
文字通り「らぶおLOVE」になってしまったIさんご一家。

ご夫妻と中学生のお兄ちゃん、小学生の弟君の4人家族さん。

今日はお兄ちゃんが来られなかったので、
お兄ちゃんのリクエストでビデオカメラ持参で3人で来て下さいました。


実際にらぶおに会ってみての感想は
「ちっさい!可愛い!大人しい!」

IMG_2929_20120123013815.jpg

IMG_2933.jpg


肝心のらぶおはすっかり「仮母命」で、空組さんにべったりやったけど、
それでもIさんご家族をノックアウトするには十分だったようです(^^)

IMG_2946.jpg



IMG_2942.jpg

IMG_2943.jpg


初めて犬を飼われるのですが、
いろいろ話をさせていただいて、I家なら大丈夫だと思いました。

K君も犬の気持ちを一番に考えられる優しい男の子でした。






もちろんトライアル決定です!


先住動物は「うさぎちゃん」

らぶお、うさちゃんとも仲良くしてよ~





初預かりっ子の旅立ちの日まであと数日

空組さんどんなことを想いながらその日を迎えるのでしょうか!


預かりブログの今日のお題は 「ぼく、お出かけしてん」


最後の『勘弁して』を呟いていたのは誰かな…





誰よりも幸せになることがらぶおの仮母への恩返し。

その日は近いと思います。










次も【現在進行形】の話です。

あら!?新入り3と4の紹介がまた遅れてる(-_-;)


3と4はこんな子たちだよ~

IMG_2871.jpg

めちゃおっとりさんの良い子たちです(^^)v

詳細は近々ね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif




    スポンサーサイト

    | 保護犬「らぶお」 | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お見合いおめでと~(^^)
    らぶおくん、
    空組さん(^^)

    …で…
    また
    ダックスちゃんですか…

    | みなみん | 2012/01/23 10:56 | URL | ≫ EDIT


    トライアル決定おめでとうございます(*^_^*)

    I家の皆さまの暖かい感じが伝わってきます~

    ・・・・で、またダックスちゃん

    みなみんさんが書くとめっちゃ説得力ありますよねwww




    | ひゅーごのママ | 2012/01/24 17:21 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/958-393ba81f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT