笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仮母!見ててね】アンク編【ぼくもがんばる】

 
 
 

土日は精一杯がんばるよ~(私もね~(^^ゞ)


【仮母!見ててね】イース編【ぼくもがんばる】

【仮母!見ててね】らぶお編【ぼくもがんばる】


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【がんばるシリーズ】ラストはアンクです。





アンクを保護したのは去年の夏


めちゃビビりやけど、攻撃性は一切なく、人は大好きな子でした。

甘えたいオーラ出しまくりやのに自分からは甘えにいけず、
こちらから手を出すとピューっと逃げていたのを思い出します。


しばらくして、さとる家で預かってもらうことになりました。


まだ若いし、めちゃ可愛いし、特に大きな問題もなかったので
「スピード卒業すると思うけどよろしく~」と言って預けたんですけど、
なぜかご縁がないまま半年近く経ってしまいました。


ちょうどアンクを保護して以降、かつてないほどハードな毎日やったので、
アンクもほんまにまったくアピールしてやれず、
何もかもさとる家に任せっきりで申し訳なく思っていたので、
お見合いが決まったと連絡した時に喜んでもらえて嬉しかったです(^^)

私のアピール不足でアンクを待たせてしまったので、
なんとかこのまますんなりゴールまで進んでほしいと思っています。




さとるファミリーも私が放置している間、
一生懸命アンクの可愛さをブログに書き続けてくれました。

『wan-peace(ワンピース)』

写真を撮ろうとしても、
超ビビりで、しっぽ下げてオドオドビクビクばかりで
本来のアンクの可愛さを伝えるのに苦労したやろうなぁ。



今日はそんな中から日常のアンクの様子をご覧ください。





しっぽ下げ下げ~(^^ゞ

o0800053311452108701_20120120193320.jpg

o0800059811681564922.jpg


家の中では甘えたオーラが出てますね♪

o0800107111524394783.jpg

o0480064311472487817.jpg


先住わんこのめいちゃんと

o0640064011611612809.jpg

o0320042411513077952.jpg


寝てる時がシャッターチャンス!

o0480064311460675449.jpg

o0640048011533783816.jpg

o0800059811698293694.jpg


だんだん笑顔も増えて

o0480064011472487695.jpg



散歩でもしっぽ上がるようになったよ~

o0800060011741908755.jpg

o0800060011741908756.jpg





超ビビりのアンク!

ゴールまで乗り越えないといけない道があるけど、
乗り越えた先に最高の幸せが待ってるからね。

人を信じて甘えていいよ!


仮母も仮父も大きい兄ちゃんも小さい兄ちゃんも
みんなで応援してるから、自信を持って歩いていきなさい。




アンクは日曜日にお見合いします。

ゴールを迎える日まであと少し応援よろしくお願いします!










さて、来週はまた新入りさんを迎える予定なので、
今いる新入りさんもしっかりアピールしていかんと
また遅れ遅れになってきそうです(^_^;)

次は新入り3と新入り4の紹介です!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | 保護犬「アンク」 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    レモピ学園に一足早い春の風が吹いているようですね、

    みんな幸せをつかむんだよ~\(~o~)/



    | ひゅーごのママ | 2012/01/21 09:33 | URL |

    皆大丈夫そうですね~。嬉しい報告はいつ読んでも楽しいです。

    | Sette | 2012/01/21 21:50 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/956-d73a51b9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

