笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【仮母!見ててね】イース編【ぼくもがんばる】

 
 
 
今年も良い感じの滑り出しですが、
この週末もトライアルが一件とお見合いが二件入っていて、バッタバタになりそうです。

(ついでに新年会も一件ね(^^ゞ)


最近自分が思うより動きがスローになってきているので、
時間配分をしっかりしてスケジュールをこなさんとなぁ。




ここ数カ月はとにかく忙しくて、
学園ッ子たちのアピールをぜんぜんしてやれませんでした。

私にとってはたくさんいる中の一匹でも、
仮母たちにとっては大事な大事な預かりっ子で、
一日でも早く最高のご縁を見つけてやりたいと願っています。

そんな仮母の願いを受け止めて、
これからはどの子もしっかりアピールしていこうと思っています。




まずはmisa家お預かりの『イース』



すでにトライアルが決まっていて、今さらアピールしても遅いですけど、
以前にmisaさんから送ってもらっていたイースの写真を一挙に公開します。




先月一足先に幸せ探しのゴールを迎えたぐんちゃんとも
ドッグランで楽しそうに走ってました(^^)

CAXESAQA.jpg

CAX1YV9Z.jpg

CAKUDEZT.jpg

CA8ENRBC.jpg



片耳たれ耳とおまんじゅうくっつけたようなしっぽがチャームポイント♪

CARK27Z4_20120120010041.jpg

CAMS8S73.jpg

CA3E068T.jpg

CAAVBXILn.jpg

CADBPONF.jpg

CAGJLMA8.jpg


オスのコーギーにしては草食系男子です^m^

うちのソラも草食系でヘタレという言葉がぴったりですけど、
イースもソラに負けないくらいのヘタレです。

個人的にはヘタレの男の子はめちゃ可愛い(^^♪




普段通りのイースでいいよ!

ゴールだけを見てしっかり歩いて行きなさいね。

仮母misaさんがゴールの瞬間まで見守ってくれるから…





土曜日から京都で新生活を始めます。

ゴールまであと少し応援よろしくお願いします!










次はお見合い組です。

さて、だ~れかな~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif








    | 保護犬「イース」 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/955-f0ff2d20

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT