笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仮母!見ててね】らぶお編【ぼくもがんばる】

 
 
 
【がんばるシリーズ】イース編も見てやってくださいね。

【仮母!見ててね】イース編【ぼくもがんばる】



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イースに続いて「らぶお編」です。




少し前に届いた一通のアンケートフォーム


開いて「希望する保護犬の名前欄」を見てみると、
そこには『らぶお』の文字が…


「ん?らぶおはまだいつ里にも掲載してないのになんで?」
と思いながら読んでみると…


毎日、空組さまのブログを拝見し、
らぶおを家族として迎えたいと思うようになりました。





らぶおは私のブログでちっともアピールしてやれず、
その存在も忘れ去られそうでしたが、
その間、預かりの空組さんはたくさん写真を撮り、
日々コツコツとらぶおの記事をアップし続けてくれていました。

『わんこのちから (by貧乏家の王子様)』


ブログからは初預かりの奮闘ぶりと
らぶおに良いご縁をと願う空組さんの想いが伝わってきます。

今回のお見合いは私の力ではなく、
空組さんの頑張りが実を結んだ結果です。

まだご縁が繋がるかどうかはわかりませんが、
私はきっと大丈夫だと思っています。




イースに続き、
お見合いが決まってからアピールしても遅いけど、
可愛いらぶおのオンパレードです。

CAARLJRU.jpg

CAGZ7ZKW.jpg

CAMR4B30.jpg

CASB7ZHI.jpg

CAU0GNFL.jpg

201201081704307c7.jpg

20120103225718250.jpg

2012010112173842c.jpg

20100313192149_original_20120120152322.jpg

20120112230856a99.jpg

201201162323017c6.jpg



もうすぐ仮母として最初の預りっ子を送りだす瞬間を迎えると思います。


悲しくて

寂しくて

そして、それ以上に嬉しくて



それは仮母にしかわからない複雑な心境

そんな仮母の想いとともにゴールを迎えてほしいと願っています。



らぶおは日曜日にお見合いします。

ゴールまでどうぞ応援してやってください!









日曜日はもう一件お見合いがあります。

さて、だ~れかな?(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | 保護犬「らぶお」 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/954-4729320c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

