笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【幸せ報告】ハート編

 
 
 
つい先日トライアルに入ったばかりのハートですが、
早々に正式にS家の一員に迎えていただきました(^^)

100%間違いないとは思っていたけど、
やはり『正式譲渡』になると安心します。



当日、大阪に帰った時には
近況報告第一便が届いていました。


今日は遠くまで来て戴きましてありがとうございました。

フードやリードおもちゃまで戴いて
ハートに対する愛情がひしひしと伝わってきました。

ハートは夕方、初めてのお散歩にご機嫌で一時間ほど歩きました。
(いいウンチを2回しました)

帰ってから少し落ち着いたとおもったら、
急にハイテンション になってお父さんと楽しそうの遊びだしました。

今はソファでお父さんのひざでよく寝ています。

寂しがるかと心配しましたが、みんなに呼ばれて忙しそうです。


お散歩前に脱走予防のネットを張り、家の周りを再点検しました。

これで万全とはいきませんので、これからも気をつけていきます。

なかなかじっとしていないので写真がとれません。

また、近いうちにご報告しますね。

名前ですが、心(こころ)にしました。呼び名は ここちゃんです。
ハート→こころ→ここ  です。

家族全員で大事にします。

ほんとにありがとうございました。




2日後のメール

ここちゃんですが、正式に譲っていただきたく
少し早いですが、明日、用紙を郵送します。

どうぞよろしくお願いします。

ここちゃんは、もう、かなり馴染んできています。

今も上の娘のひざで寝ています。

ごはんもよく食べて、
たくさん散歩してみんなに遊んでもらって
我が家のアイドルになっています。

こんなかわいい子を助けて戴き感謝します。





Sさんご夫妻はアウトドア派で、
大きなキャンピングカーでよくキャンプに行かれるので、
そのうちに野外で楽しそうに笑っている
ハートここちゃんの写真が届くと思います。

み~さんも私も楽しみに待っていますね(^^♪




IMG_2909.jpg
(もう一人娘さんがいらっしゃるのでS家は5人家族です)



2011年1月吉日

ハートはレモピ学園を卒業し、S家こころちゃんになりました。



みなさん、ハートの応援ありがとうございました!



名古屋からはるばる大阪までやってきて、
今度は名古屋を通り越して静岡で幸せを掴みました。

遠方からの赤い糸に気が付いて本当に良かった。

良いご縁に感謝します!











さて、今年もごまちゃん、ハートと縁起の良いスタートが切れました。

その間にも学園ッ子たちは続々とゴールを目指して進んでいます。

新入りたちも一日でも早く
幸せ探しのスタートラインに立たせてやらんとあかんので、
しっかりアピールしていきますね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif






    スポンサーサイト

    | 保護犬「ハート・ライト」 | 23:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ここ(ハート)ちゃん、レモピさん、おめでとうございます!
    ご家族の愛いっぱいで、アイドルで、幸せですね☆
    イースくん、らぶおくん、そして次は?
    レモピ学園にいい風がふいてますね^^
    みんな、みんな続こ~!

    | べーママ | 2012/01/20 21:23 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/953-cd5a8c37

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

