笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮母からのメッセージ

 
 
 
ハートの預かりの「み~さん」のブログより

『一緒に』




これはみ~さんからハートの未来のお父さんお母さんに宛てたメッセージ!



ハートはこんな子ですよ。

ありのままのハートを見てやってください。

とっても良い子なんです。



どうかハートをよろしくお願いします!








ハートは明日からトライアル開始です。

出発前夜、み~さんは今ごろ何を想ってるかな!?


ハートは明日のことなど知る由もなく
きっとこんな顔して眠ってるよね。

20120104_457818.jpg



仮母の想いと共に旅立て!ハート!!!




うなぎ食うど~~~~~!(レモピ心の声)

行ってきます(^^)v










【予告編】

misa家預かりのイースも来週からトライアルです!

みんなみんなゴールを目指せ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif






    | 保護犬「ハート・ライト」 | 23:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    鰻食べて、風邪から復活しましたか~?
    ハートちゃん、イースくんには「幸せの風」ですね^^
    この調子でみんな続くといいですね☆

    | べーママ | 2012/01/17 22:52 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/951-dc365915

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT