笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼のかく乱

 
 
 
頭が痛い

目が痛い

喉が痛い

お腹も痛くなってきたような気が…


咳はどんどん酷くなってくるわで、数年ぶりに寝込んでます。




メールの返事遅れてます、スミマセン!



しんどい時の犬たちの世話はやっぱりものすごく大変で、
動物を飼うならまず自分の健康管理をしっかりせなあかんと痛感しました。

うちはダーリンがずいぶん助けてくれているのでありがたいです。




自分が引いておいてなんですが、
今風邪が流行っているらしいので、みなさんも十分お気を付け下さい。


さて、ヘロヘロヨレヨレのさ中にも
レモピ学園ッ子たちは順調にそれぞれのゴールへ向かっています。

すでにゴールしたのがあの子とあの子

現在トライアル中なのがあの子とあの子

近々トライアル予定なのがあの子とあの子


さて誰でしょう!

明日ブログを更新できるくらいに体調が回復してることを期待しててね(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif






    | 動物愛護問題 | 03:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    鬼のかく乱
    じゃないですよ~(+_+)
    それだけタイヘンなんですよ~(+_+)

    どうぞご自身、
    お大切になさってください(+_+)

    幸せ報告、
    それは早く知りたいですけど、
    でも
    レモピさんの健康
    何より第一
    ですからね…(ー_ー)!!

    | みなみん | 2012/01/07 10:32 | URL | ≫ EDIT

    私も鬼のかく乱中です~お年頃?かな

    そんな時お散歩は辛いですよね
    ごめんなさいね、ちゃたさん早めの御帰りで

    お互い早く治しましょう!(ワタシ初めての偏頭痛体験ちう)

    | dino | 2012/01/07 11:25 | URL |

    早く治りますように

    レモピさん日頃の疲れが出たんですね。ゆっくり治してほしいけど、幸せになった子の事も早く知りたい(^o^)
    どのこが行ったんだろう?ぼちぼち更新して下さい!

    | はなママ | 2012/01/07 18:58 | URL |

    レモピさん大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね。
    でも気になる幸せ報告^^;
    早くよくなってくださいね☆

    | べーママ | 2012/01/07 20:29 | URL |

    こんばんは♪

    以前から風邪気味のご様子でしたね…

    沢山食べて沢山休んで
    風邪は万病のもとですから
    しっかり治して
    パワーアップなブログ楽しみに
    してますね♪

    お大事にして下さい!!

    | シャーリーママ | 2012/01/07 23:29 | URL |

    レモピさんお身体大丈夫ですか?

    無理をしないで身体を休めて
    体調を整えてくださいね。

    元気になったら…
    幸せ報告をしてくださいね。

    | りあるママ | 2012/01/09 23:32 | URL |

    レモピさん、お加減はいかがですか?
    いつもいつも全力疾走してるから、
    疲れが溜まるのは無理もないですね。

    すっかり良くなるまで大人しくしてて下さいね。
    ワンコの事は気がかりでしょうが、
    この際、ダーリンさんにもっと甘えちゃって下さい。

    | まぶしーはは | 2012/01/11 21:57 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/947-527613f0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT