笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Ripreキャンペーン企画】のっけてジュレぽん酢

 
 
 
忙し過ぎてずいぶんお久しぶりの『モニター企画』

今話題のハウス食品さんの「のっけてジュレぽん酢」を試食させていただきました。

IMG_2840.jpg




私、ぽん酢大好きで、
鍋ものやサラダはもちろん、焼き肉やフライもぽん酢派です。

そのぽん酢が食べやすいジュレになったと聞けば
見過ごすわけにはまいりません。

何にかけて食べようかなぁっと♪


ぽん酢味に合いそうなものはないかと冷蔵庫を開けてみると、
焼き豚用に買っておいた豚バラ肉のブロックを発見!

一口大にスライスして両面こんがり焼いて軽く塩コショウ

レタスがなかったので、
付け合わせの野菜は千切りキャベツ

IMG_2838.jpg


これにジュレぽん酢をジュルジュルっとかけたら出来上がり

IMG_2843.jpg



昆布だしが効いていて、思っていたほど酸っぱくなくて、
サラダ感覚でさっぱりと食べられました(^^)v

ジュレタイプなのでキャベツにもしっかりからまってGood!


和風洋風いろんな料理に合いそうです!





Ripreへの新規登録はこちらから

スポンサーサイト

| モニター企画 | 13:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/941-cef52d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT