笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【フリマ報告】みなさんありがとう「その1」

 
 
 
片付けも終わり、
帰る間際に「お手伝いありがとう!今日中にブログアップするね~!」と
宣言しておきながら、今です(^_^;)


今日ももうすぐトライアルのお届けに出掛けるので、
まずはフリマ隊が一番気になっているであろう売り上げのご報告です。



年内最終のフリマは一年を締めくくるにふさわしい盛り上がりで、
私もいつにもまして慌ただしくて、気が付けば終了時間になっていました。

わざわざお越しいただいたのに
ろくに挨拶もできないままの方もいらしたと思います。

失礼もあったかと思いますが、
望んでいた通り、たくさんの笑顔が見られた一日になりました。

たくさんの人に応援していただいていると実感できました。

わんLOVEメンバーを代表して、感謝とお礼を申し上げます。



差し入れもたくさんいただきました。

みんな慌ただしく駆け回っていたので、
申し訳ありませんが、写真に残せていないものもあります。

写真に収めた差し入れの数々をご紹介します。



東大阪・O様より

岡本様差し入れ


四条畷A様より

四条畷の方様差し入れ


あべまるママ様より

あべまるママ様差し入れ


小さいお子さんを連れて毎回来て下さるK様より

カワムラ様差し入れ


ハーブママ様より

ハーブママ様差し入れ


M様より

マスダ様差し入れ


ミルハルママ様&なのここママ様より

ミルハルママ&なっちゃんママ様差し入れ



りあるママさんから少し前に届いたクリスマスプレゼントの箱の中にも
「ボラの皆さまへ」と、可愛いクリスマスのお菓子があったので、
フリマの日にみんなでいただきました。


りあるママ様より

IMG_2819.jpg

IMG_2821.jpg



東大阪のポポママ様からは
地元で有名なシュークリームをいただきました。

うーちゃんが見るなり
「あたし、ここのシュークリーム大好きなんです♪」と喜んでました。

片付けしながら、早いもの順でいただいて、
写真をまだ撮っていないことに気が付いた時には
空っぽになってました、すみませんm(__)m




ご寄付もたくさんいただきました。

全て記録したと思いますが、
もしも漏れがありましたらお知らせください。


S様・茨木N様・chika様・O様・M様・四条畷A様・大阪市Y様
シャーリーママ様・K様・滋賀T様・ポポママ様・奈良O様
亜美ちゃん・よーっさん


他にも募金箱へ直接入れてくださった方々・
お買い上げのお釣りをご寄付くださった方々より


いただいたご厚意の合計

152,095円

フリマの売り上げ

100,660円


全て併せて 252,755円 にもなりました。




ほんとうにありがとうございました。

今月は生活費のほとんどを保護犬の医療費に使ってしまったので、
新入りたちの避妊去勢が年明けになってしまいそうでしたが、
おかげさまで年内に済ませることができます。


みなさまの善意のお気持ちを無駄にすることなく、
一つでも多くの命を繋ぎたいと思っています。

今回も譲渡会でたくさんのご希望をいただきました。

対応に追われていますが、
新しい家族のもとで新年を迎えさせてやりたいので
年末ギリギリまで走り回ります。




今日は先陣を切って、
譲渡会前に良いご縁に巡り合った『ぐんちゃん』のトライアルです。

CAF6KKNS.jpg


この写真のようにゴールまで一気に駆け抜けてもらいたい!

目指せ!年内ゴール!!







フリマ報告の続きと、溜まりに溜まっている「幸せ報告」の続きも
できるだけ早くにアップします。

それでは、うーちゃんと一緒にぐんちゃんの幸せを見届けてきます!

トライアルの報告も待っててね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif




    スポンサーサイト

    | フリマのお知らせ・報告 | 16:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/12/20 19:19 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/12/20 21:42 | |

    今晩は(^-^)

    バザーお疲れ様でした♪

    少しお話出来て嬉しく思いました。
    想像以上に頼もしい方で
    明るく優しい笑顔に
    ファンになりました(*^^*)

    里親になってみて
    成犬で愛情に裏切られたり餓えた子達の
    沢山の保護活動に改めて尊敬しました。

    会社でワンちゃんと生活してる
    人達結構いてるので
    ブログやバザーの事話し
    少しでも関心持って貰うことで
    悲しいワンちゃんが0になる事への
    お手伝いになればと…

    大したことは出来ませんが
    気持ちは仲間入りしてる
    つもりなので(笑)

    これから寒さも本番になるので
    体調崩さないように
    いつも応援してます☆

    | シャーリーママ | 2011/12/20 23:08 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/12/21 13:05 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/12/22 10:52 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/12/22 15:26 | |

    おいしそー

    フリマの報告やけど、文章読まずに写真だけ見たら、おいしそーな集まりやなぁ・・・と。 いや シツレイ(>_<)

    寒いなか みなさんお疲れ様でした。

    ぐんちゃん 早速トライアル おめでとう!
    ほかのみんなも いいご縁がありますように(*^。^*)

    | ももやん | 2011/12/22 23:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/939-39857fc7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

