笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会いに来てね~~~~

 
 
 
ありゃりゃー!

もう今日になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・



たいへん遅くなりましたが、
譲渡会に参加の犬たちのご紹介です。



misa家からはパグ

仮名は でんすけ

PC131439.jpg


トイレのしつけもまださっぱりやし、
やっと散歩もなんとかまっすぐ歩けるようになってきたばかりやけど、
まだ6ヶ月のパピーなので、早くに家族を見つけてやりたいと思っています。

性格は愛きょうがあって
悪さをしても憎めない奴って感じの面白い子です(^^)

あっ!うんこ食べます(^_^;)

まっ、パピーだからということで(^^ゞ






み~家から 『ハート』

20111107_203376.jpg


前回に続いての参加です。

めちゃ良い子なんですけど、なぜだか一件の問い合わせもありません。

年齢がネックなのかな…

4~5歳はまだまだ若いと思うんですけどねぇ。

今回こそ良いご縁が待っているといいな♪





ココママ家からは皆勤賞をあげたいくらい毎回参加の 『歩』

IMG_2616_20111218005004.jpg

IMG_2626_20111218005003.jpg

毛がとってもふわふわになってました。

やさしく触ってやってね(^^)v






そして、みなみん家から 『PEACE』

20111214_2110339.jpg

預かってもらった日には
一つのベッドでこんなツーショットが見られるとは予想もしてませんでした~

「伝説」のHOPEも付き添いで来てくれるのでお楽しみにね^m^






我が家からは 『ごまちゃん』

IMG_2525_20111218003900.jpg


シニア年齢で気管虚脱ですが、
現在は症状も落ち着いています。

とにかくめちゃ可愛い子ですので、
譲渡会で人気者になるのは間違いなし!

ほんまに可愛いので
いっぱいナデナデしてやってくださいね~






同じく我が家から、なんとなんと 『桃太郎』

IMG_2229.jpg


びっくりするくらいでっかく成長してますよ~






あと、車にスペースがあれば『浬とイブ』も連れていく予定です!

もしかしたら『らぶお』も飛び入り参加するかもです。






ちょっとでも気になったら
まずは【生】を見に来てくださいね(^-^)

写真より動画よりなんてったって【生】ですよ~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【フリマ&譲渡会】


日時 : 12月18日(日)

時間 : 10:00~17:00
      (終了時間は早まる場合あり)

場所 : イオン箕面店横 かやの広場

      箕面市西宿1-14-35

※雨天中止



大きな地図で見る

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


うーちゃんに任せっきりなので、
どなたがお手伝いに来て下さるのか把握できていませんが、
みなさん本日もよろしくお願いします!

たくさん笑顔になれる一日でありますように…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | フリマのお知らせ・報告 | 01:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ももちゃん!まー立派になってv-238
    今日は頑張るんだよーレモピさんもv-10

    | dino | 2011/12/18 09:20 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/12/19 04:22 | |

    応援しています

    毎日読み逃げしている横浜のオバサンです
    不幸なワンコを保護し
    温かい家庭の里親へ引き渡す活動に
    大いに賛同しています
    個人的にはささやかな義援金を送ったり
    支援物資を送ることしか出来ませんが
    いつかは、保護主になることが出来るような家に住み
    里親探しの一助を担えるようになることを目標としています
    バルーンには号泣でした
    この悲しみを乗り越えて
    さらなる前進をされる皆様に
    真心よりエールを送ります
    バルーンも虹の橋で喜んでいるに違いありません
    このような大きな活動をなさっていると
    いろいろな方の意見があって
    未熟な私だったら、すぐ頭に血が上って
    右往左往大騒ぎしてしまうけれど
    さすがに皆様は、お若いのに人間が出来ていらして
    何から何まで本当に勉強になります
    どうか、どうか、お身体に気を付けて
    これからも頑張って下さい。

    | ふらっしゅまま | 2011/12/19 15:40 | URL |

    バルーンの記事を拝見しました。
    バルーンのご冥福をお祈りします。

    今回、譲渡会に行ってみようと思っていたのですが、残念ながら仕事で行くことができませんでした。
    年内はもうないのでしょうか?
    次の譲渡会はいつを予定しているか、もう決まっていたら教えてください。
    宜しくお願いします。

    | Mai | 2011/12/19 15:57 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/12/19 17:33 | |

    眠る時間さえも削り、大変な新生児のお世話
    そして闘病
    誰も引き取り手のない超大型犬の保護、
    日々何度も下痢をしてしまう子のお世話、掃除
    老犬で歩くことさえままならない子達の保護、
    お世話、腕に抱き最期の時を迎えるまで声をかけ、
    愛情を知らないかもしらない子達に人の温もり
    を伝える行為
    病院通い、シャンプー、トリミング、しつけ
    ごはん、お散歩、などなど・・・
    言葉ではないです
    簡単に言い表せることではありません
    誰でもが出来ることじゃないです

    レモピさん&ワンLOVEのみなさんが救った命が、
    幸せになった命が、最期を迎える時に暖かさを知った命が
    見守ってくれています

    お体(そしてお気持ちも)をどうか壊さぬように・・・
    いつも応援しています

    | hiro | 2011/12/19 21:18 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/938-420919b4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT