笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

 
 

今先生から電話をいただきました。




バルーンは頑張って頑張って頑張りぬいて


先ほど天国への階段を昇りました。





昨日救急病院へ行かずに
家で見送ってやった方が良かったのかもしれません。

私の決断はバルーンをより苦しませただけかもしれません。




バルーンの回復を願って下さったみなさん、
力不足でこんな結果にしてしまって申し訳ありません。

今は気持ちの整理がつきませんので、
詳しいことはまたあらためてお知らせします。

朝一番でバルーンを迎えに行ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | 保護犬「バルーン」 | 00:54 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    頑張ったね。バルーン。

    初めて書き込みます。
    レモピさん、ココままさん、大丈夫ですか?大丈夫な訳ないですね・・・。すみません。

    私は・・・沢山の愛情をもらって、バルーンはとても幸せだったと思います。
    レモピさんの最後の決断も決して間違っていなかったとも思います。
    わずかでも望みがあるのなら、それが我が子だとしたら、誰でも同じ決断をしたでしょうから。

    バルーンが天国の階段を昇り始める前に・・・きっと・・・
    『レモピさん、ココままさん、ありがとう。もう心配しなくていいからね。
    今度はバルーンが天国から応援してるからね。』
    って言って・・・そう言い残して逝ったと思います。

    どうかどうか元気を出して下さい。バルーンの為にも。
    そして、明日の朝、最後のお見送り・・・頑張って下さい。

    | Kちゃんママ | 2011/12/12 01:42 | URL |

    バルーンちゃん…虹の橋に行ったのですね。

    精一杯の事してやりたいと
    誰しも思うのでご自分を責めないで
    下さい。
    バルーンちゃんもきっと沢山のありがとうの代わりに頑張ったんでしょう

    保護されて沢山愛されて
    バルーンちゃんよかったね

    我が家の先月虹の橋に旅立った
    ダルメシアンと仲良くしてね

    皆さんの悲しみはとても深いと思いますが…
    今は少しでも休んで下さいね

    | シャーリーママ | 2011/12/12 01:59 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/12/12 02:35 | |

    ありがとうございました。

    | 通りすがり | 2011/12/12 06:34 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/12/12 06:53 | |

    とても辛い現実でレモピさん達の気持ち・・・理解できます。
    悲しいし悔しい。
    後悔は残るかもしれませんが、バルーン君を想っての行動です。
    バルーン君の最後は、バルーン君を想ってのワンLOVEさんの愛情がいっぱい詰まってます。1人で旅立ったんではなく ちゃんと迎えにきてくれるレモピさん達のことバルーン君も理解できてます。
    バルーン君は、頑張った事忘れません。

    | momoママ | 2011/12/12 07:45 | URL |

    レモピさんもココママさんもお疲れ様でした<(_ _)>
    そしてありがとうございました。

    お二人ともご自分をお責めになりませんよう。
    ゆっくりお休みくださいね。


    バルーン君の姿は見えなくなってしまいましたが、
    きっと沢山の方の心の中で今も生き続けていますよ。


    バルーン君も良く頑張ったね、偉かったね。
    少し休んで元気になったら、お空の上からレモピかあさんやココママさん、
    レモピ学園のみんなをを応援してあげてね。
    可愛い笑顔をありがとう!
    ずっと忘れないよ。

    | まぶしーはは | 2011/12/12 07:55 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/12/12 08:17 | |

    バルーン君、本当によく頑張ったね。

    短い間だったけど、バルーン君は皆さんに

    愛してもらって幸せだったのではないでしょうか。

    どうか、くれぐれもお体ご自愛下さい。

    | kaka | 2011/12/12 08:40 | URL |

    幸せだったよね

    レモピさんやココママさんはじめ、たくさんの人たちからいーーぱい愛情をもらって天国にいけて幸せだったよね。

    あちらでは二度と飼育放棄なんて無いから、バルーンちゃんも元気で走り回って下さいv-485

    レモピ学園のみなさん、悲しんでる間も無いくらい保護ワンコたちのお世話に忙しいと思いますが、レモピさんたちも体調壊されませんようにv-34

    | ももやん | 2011/12/12 09:10 | URL |

    私も迷わずレモンピールさんと同じ決断を下していたと思います。
    どうかご自分を責めないでください。
    自分を責めることで、ワンちゃんが天国に旅立てないと言われたことがあります。
    最善を尽くしていただき、本当にありがとうございました。

    バルーンくん、よくがんばったね。
    ちゃんと見てたよ。えらかったね。
    天国でゆっくり休んでね。


    | うらん | 2011/12/12 09:30 | URL |

    お疲れさまでした

    レモピさん
    ココままさん
    misaさん

    お疲れさまでした。
    可能性を探ってくださって
    手を尽くしてくださって
    本当にありがとうございました。

    お疲れのことでしょうね…

    バルーンくんも
    よくがんばってくれました。
    本当にありがとう…!!

    | みなみん | 2011/12/12 09:39 | URL | ≫ EDIT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/12/12 11:37 | |

    レモピさん。みんな良かれと思ってやったことなので
    その選択はベストだったんだと思います。
    バルーンもきっとわかってくれています。

    どうか胸を張ってバルーンを見送ってあげてください。

    バルーン君のご冥福をお祈りします。

    | あれまま | 2011/12/12 13:03 | URL |

    バルーン君 お疲れ様
    レモピさんも お疲れ様でした
    病院に行かなくてもきっと後悔する
    「やれるだけやりました」と胸を張って
    送り出してあげてください
    ゆっくり休んでくださいね

    | 美夢 | 2011/12/12 16:29 | URL | ≫ EDIT

    バルーン、ここまでよく頑張ったね!!

    レモピさん、本当にお疲れ様でした。
    お気持ち察するに余りあります。

    辛い結果になってしまいましたが、ご自分を責めないで下さいね。

    バルーンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

    | タフィーママ | 2011/12/12 17:24 | URL |

    レモピさんお身体大丈夫でしょうか? バルーン君は最期にたくさんの愛情を注いでもらい、幸せだったと思いますよ。きっと、レモピさん達に感謝しながら旅立ったのではないでしょうか?言葉を交わす事ができず一途に愛を与えてくれる大好きな家族がいなくなるのはとてもつらいです。早く元気になって又、頑張ってください。

    | はやての母 | 2011/12/12 21:33 | URL |

    心配しておりましたが・・・残念です。
    パソコンの前で涙涙です。

    お家であのままだったら、絶対後悔したはずです。

    バルーンちゃん、色んな事があったけど、
    最後にやさしい人ばかりに囲まれてきっと幸せな時間だったと
    思います。


    皆さんは家族以上に家族だったと思います。


    今はお気持ち大変でしょうが・・・お疲れさまでした。

    ありがとうございました。

    | ふうたん | 2011/12/12 22:02 | URL |

    バルーン君頑張ったよ。ゆっくり休んでや。

    レモちゃん、ありがとうございました。

    | パパイヤ | 2011/12/12 22:11 | URL |

    バルーンくん、レモピさんや、ココママさん、misaさん、他たくさんの方から愛情いっぱいもらって幸せだったと思います。たくさんの愛情をもって天国にいったと思います。
    レモピさん、お疲れがでませんよう・・・。

    | べーママ | 2011/12/12 22:33 | URL |

    初めまして。
    私は、先日バルーン君と病院でお会いした、柴犬飼いの者です。
    本当に残念です。ご冥福をお祈りします。

    | TINAmama | 2011/12/13 08:24 | URL |

    レモピさん、他の皆さま、お疲れ様でした。

    バルーンくんは皆に心配してもらって、きっと幸せだったと思います、私が同じ立場でもまちがいなく救急病院に走ったと思います。

    これからはバルーンくんが、天国から私たちを見守ってくれることでしょう。

    何のお力にもなれずに申し訳ないですが、せめてご冥福をお祈りいたします。

    | ひゅーごのママ | 2011/12/13 09:30 | URL |

    ご無沙汰しております。

    命の重みをどんな時も忘れず、けっして立ち止まることのないレモピさん他皆さんに対し、事あるごとに無力な自身に嫌悪ばかりです。

    命の灯が消えて行ってしまうのは、命ある万物共通の悲しみ…‥。
    仕方のないこととは解っていても…‥。

    バルーン君、ごめんなさい 涙することしかできない私です。

    レモピさん他皆さん、お疲れ様 ありがとうございました。

    | Cottonmama | 2011/12/13 10:56 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/12/14 10:59 | |

    ご冥福をお祈りします。

    はじめまして。

    バルーン君とても残念です。でもよく頑張ったね。辛かったでしょ。苦しかったでしょ…
    でもバルーン君の最後が、冷たい保健所の床じゃなくて本当に良かったです。
    きっとバルーン君は、天国で元気に走り回ってると思います。
    次に生まれ変わったときには、本当の家族と出逢って幸せになれるように祈っています。

    | でっぱ | 2011/12/14 15:21 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/934-5a35e175

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

