笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急変しました

夜になってバルーンが急変し、
命が危ない状況に陥ったので
夜間救急病院に走りました。

朝5時までにできる限りの救命措置をしていただき、
今瀕死の状態のバルーンを乗せて
掛かり付けの病院に着きました。

受け付け時間まで車の中で待機します。

一緒に行ってくれたmisaさんに
後ほど状況を彼女のブログで説明してもらいます。

取り急ぎお知らせまで。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif




| 保護犬「バルーン」 | 06:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ・・・・
バルーン、頑張れ!!

救急病院に運んでくださって有難うございます
感謝いたします

| 通りすがり | 2011/12/11 07:31 | URL |

バルーンちゃん…

今必死で戦ってるんですね…

里親募集の時からずっとブログ見てます
県外でなければママになりたかった…
早くお家に帰りたいよね

元気になること信じて
家族で応援してます
バルーンちゃんの笑顔の写真が
見れますように

| シャーリーママ | 2011/12/11 08:37 | URL |

バルーン君、頑張れ!

| momoママ | 2011/12/11 08:55 | URL |


バルーンちゃん 頑張って!!

みんなが、あなたの笑顔を待っています。

| りあるママ | 2011/12/11 09:01 | URL |

バルーンちゃん何とか頑張って!

レモピさんとmisaさんも大変ですが、頑張って下さい。

また、前のように元気にそして幸せに暮らせることを
祈っています。

| ふうたん | 2011/12/11 13:40 | URL |

バルーンちゃん、頑張れ。
ひたすら祈り続けます。

| タフィーママ | 2011/12/11 13:51 | URL |

バルーンちゃん!頑張って!

とにかく保温とブドウ糖を。

飲みこめなくても コットンに浸して口角から流してあげれば少しずつでも入ります。

頑張って!

| きり | 2011/12/11 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/933-e5d83152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

