笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【幸せ報告第三弾】ムーン編

 
 
 
トントンと幸せ報告をアップしていこうと思っていましたが、
やっとまだ「第三弾」(;^_^A アセアセ・・・


今日はみ~さんの初預かりっ子『ムーン編』





いつものドッグランでお見合いして、即トライアルが決まりました。




トライアルの日



ムーンのために用意して下さったケージ

IMG_1788_20111202181256.jpg


ちっちゃなムーンには夢のような広さの
レンガ造りのバーベキューコンロが備え付けられてあるお庭もあります。

超うらやまし~

IMG_1795.jpg


こちらはみ~さんがムーンに持たせてくれたお嫁入り道具の数々

IMG_1786.jpg


ムーンはとても人が好きな甘えたですけど、
慣れるまでにちょっと時間が掛かります。

IMG_1801.jpg



トライアルの日も興味ありそうにSさんご家族に近づくくせに
手を伸ばすとピューっと逃げるの繰り返し(^_^;)

IMG_1792n


それでもご家族みなさんに「可愛い♪可愛い♪」と言ってもらい、
無事にトライアル開始となりました。


家では落ち着きがなかったムーンですけど、
散歩はビビることもなく喜んで歩きました。

IMG_1812.jpg

IMG_1814_20111202181357.jpg


毎回のことですが、この後姿を見送って私一人Uターンして家路につきました。




トライアル3日目に届いた近況報告です。


先日は、
大阪からムーンを連れて来て下さって、ありがとうございました。

ムーンが我が家に来て3日経ちますが、
やっと少しづつ心を開いてきてくれました!

一緒におもちゃで遊んでくれるようになりました(^_^)

CAL1D328.jpg



でもまだ抱っこはさせてくれません…

近づくと逃げます(T_T)

なので、そっとしておいて安心してくれるまで待つことにしていたら、
最近ちょっとづつ尻尾振りながら近づいて来てくれるようになりました!!

ゲージに入ってる時も、いっさい鳴かないし、
トイレもちゃんとシートでするし、とってもおりこうさんです。

散歩の時は全く落ち着きがなく、
グイグイ引っ張りますが(^^;;、それも少しづつ教えていきたいと思います。

部屋全体を見渡せる位置にあるソファーがお気に入りなようで、
ムーン様の特等席になってます。笑

CALRIW67.jpg



昼寝時

CA5JDUFP.jpg




わたし頑張ってますよ!(ムーン)

CA7I0ZFY.jpg





そして、
頑張ったムーンはめでたくS家に迎えていただくことになりました(^^)v

IMG_1809.jpg





S家のみなさん!

ビビりのムーンが安心して甘えられるまで
気長に待っていただいてありがとうございます。

今ではすっかりS家のアイドルですね(^^)

ムーンのこと、末永くよろしくお願いいたします!




み~さん!

初預かりっ子のムーンの卒業おめでとう!

記念すべき卒業第一号やのに、
発表がこんなに遅くなって申し訳ありません。

卒業の余韻に浸る間もなく、
第二号のハートを預かっていただき感謝しています。

次はいよいよハートの番ですね!

無事にゴールにたどり着くまで
あと少しお世話になりますm(__)m

間もなく募集開始のハートの日常は
み~さんのブログ「み~とWANと♪」でご覧くださいね♪




大変遅くなりましたがご報告いたします。


2011年11月吉日

ムーンはレモピ学園を卒業し、S家ムーンになりました。


みなさん応援ありがとうございました!












明日のフリマ&譲渡会ですが、
子のママの予報やと、【中止】になる可能性が高そうです。

明日午前7時にはどちらにするか決めて、
どちらにしてもブログで報告します。

中止の場合は18日に変更します。

急激にお天気回復!なんてことになれへんかなぁ…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif




    スポンサーサイト

    | 保護犬「ムーン」 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/921-c8f479a3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

