笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月24日「譲渡会」のお知らせ

 
いよいよ、まる&たく譲渡会デビュー。

気分はすでにステージママです。ラ~ラララ~♪


ではメモの用意はいいですか?



【譲渡会のお知らせ】

日時:5月24日(日) 12:00~17:00

場所:箕面カルフール横 かやの広場
    大阪府箕面市西宿1-14-35(地図


※雨天中止です。



Pure Heart Loversさんからは5わんが参加予定です。




「クリちゃん」 オス 推定2~3歳

ラブ&ウィペットMIX?
くりちゃん01
画像をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。


交番に繋がれていて、そのままでは保健所送りになるところを
Pure Heart Loversさんに保護されました。

フィラリア弱陽性ですが、予防薬の通年投与で治ります。

とても人懐こくて可愛い子らしいので、私も24日に会えるのを楽しみにしています。




「さくらちゃん」 メス 推定2~3歳


ポインター
さくらちゃん03
画像をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。


この子もフィラリア弱陽性ですが、予防薬の通年投与で治ります。

住宅街を彷徨っているところを保護されましたが、保護時はこんな状態でした。

辛かったね、さくらちゃん。
さくらちゃん01
さくらちゃん02
画像をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。


今は預かりさんの愛情あふれるケアのおかげで体格も良くなりました。
人懐こくて、他犬にもとってもフレンドリーなさくらちゃんです。

元気になった姿を見に来てやってくださいね。





「ポンタちゃん」 オス 推定10歳くらい


トイプードル
ポンタ02
画像をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。


警察で保護されていましたが、期限が切れても飼い主さんは現れず、
保健所送りになる前にPure Heart Loversさんに保護されました。

その後、尿管結石であることがわかり、手術をしました。
そのため、フードは今後も専用の療養食になります。

白内障で視力もないようですが、元気にお散歩も楽しんでいます。

ポンタちゃんのすべてを受け入れてくれる、優しい里親さんを待っています。




そして、そして~可愛いまる&たくです♪


「まるちゃん」 オス 11歳

シーズー(たくちゃんのお父さん)
IMG_0884_convert_20090514000038.jpg

息子のたくちゃんを誰よりも愛する心やさしいお父さんです。
最近はたくちゃんと争って甘えるようになってきました。

白内障とドライアイになっているので、継続的に目のケアが必要です。

まるちゃんの癒し系キャラを実際にその目で見てください。
心が明るく温かく、そして愉快な気持ちになりますよ♪




「たくちゃん」 オス 推定7~8歳

シーズー(まるちゃんの息子)
IMG_0609_convert_20090413175800.jpg

立派な成犬ですが、体重わずか2kgあまり。
いつまでも子犬のような可愛さです。

軽い白内障の症状がでています。

お父さんのまるちゃんに守られて、甘えた全開。
抱っこしてもらうのが何より大好きです。

小さく可憐なたくちゃんを抱っこしに来て下さいね♪


まる&たくちゃんは2匹一緒に幸せにしてくれる里親さんを募集します。

現在も【優しい預かりさんの元】(←強調してます)2匹仲良く暮らしています。
IMG_0607_convert_20090430174738.jpg
画像をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。






雨天中止になりますので、その時はできるだけ早くお知らせします。
お天気が怪しい時はお出掛けの前にこのブログで確認して下さいね。


できるだけ多くの人にお目に掛かりたいので、
ご都合のつく方はぜひぜひ遊びに来てくださ~い♪





【ただいま里親募集中】

≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページにジャンプします。
 

【幸せ探しを応援します】

bar.jpg


| 預かりっ子「まる&たく」 | 13:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
プードルのポン太をお預かりしています。
ご紹介くださってありがとうございます!!
いつも読み逃げしていましたが、保護犬へのママさんのあふれんばかりの愛情がひしひしと伝わってきて、涙ぐんでしまうこともしばしばです。
(私はそこまで愛情をかけているのか?と思うと・・)

コータくんのトライアルおめでとうございます。
どうか正式譲渡になりますように。
そしてポン太やまる&たくちゃんにも素晴らしい出会いがありますように・・・。
当日お会い出来るのを楽しみにしています♪

| プチ | 2009/05/19 20:49 | URL |

レモピ様

やっぱりや~
私、このところ感が冴えてますでしょう?
まるたくちゃんや生レモピさんに会えるチャンスですね(ゴックン)楽しみやなぁ~

| みみっぺ | 2009/05/19 21:50 | URL |

譲渡会が天気になりますように。
私達も行く予定にしてます^^
楽しみしています。

| masayoママ | 2009/05/19 21:53 | URL |


ポインターちゃん、あんな状態になるまで、彷徨ってたんかな、、、
あんな状態になるまでネグレクトされた挙句、捨てられたんかな。。。。
嗚呼ぁぁぁ、どなえなってるんや!

みんなみんな、幸せをつかまなくっちゃね!!!!

日曜日、いいお天気になりますように

| パピプペポ | 2009/05/20 09:28 | URL | ≫ EDIT

☆プチさん

はじめまして!
Pure Heart Loversさんから里親になられた人たちとは
知り合うことができましたが、同じ預かり仲間さんは初めてです♪

ポン太ちゃん、ちょっとメタボのようですが、
ぷっくりしてとっても可愛いですね。

私も24日プチさんとポン太ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^^♪

| レモピ | 2009/05/21 00:52 | URL |

☆みみっぺさん

生レモピに会いに来てくれますか~(^-^)
レオちゃんとめぐちゃんは同伴できるのかな?
会いたいな~♪

| レモピ | 2009/05/21 00:55 | URL |

☆masayoママさん

今のところお天気もまずまずのようなので、
多くの人に来てもらいたいです。

まる&たくのことそっちのけで、
オフ会を楽しんでしまいそうです(^^ゞ
お会いできるのを楽しみにしています♪

| レモピ | 2009/05/21 00:59 | URL |

☆パピちゃん

奈良は山に捨てられる猟犬が多いと聞くけど、
もしかしたらこの子もそうやったんかな。
この子はPure Heart Loversさんに保護されてラッキーやったけど、
山で餓死するわんちゃんも多いんやろうね。
さくらちゃんには絶対に幸せになってもらわないとね。

24日忙しかったら無理しなくていいからね。

| レモピ | 2009/05/21 01:02 | URL |

まる&たくちゃん譲渡会デビューおめでとうございます♪
レモさんがついていれば怖いものナシでしょう^^
獅子王は一足早く(23日)譲渡会デビューいたします。
こちらは途中退場にならないかヒヤヒヤもんですが・・・汗

| じゃん♪ | 2009/05/21 08:17 | URL | ≫ EDIT

☆じゃんさん

まる&たくの初めての譲渡会で気合が入り過ぎて、
レモピオンステージにならないよう注意します(^^ゞ

24日はお天気もまずまずのようですが、23日は大阪は雨の予報です。
東京はどうなのかな?
なんとか持ってくれたらいいんやけど。

| レモピ | 2009/05/21 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/92-8ed1747f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

