笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマ&譲渡会のお知らせ

 
 
 
何もかもが遅れっぱなしですが、
フリマのお知らせまでが超遅くなってしまいました(;一_一)


次回は12月18日(日)と前にお知らせしてあったんですが、
急遽変更することになりました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【フリマ&譲渡会】


日時 : 12月3日(土)

時間 : 10:00~17:00

場所 : イオン箕面店横 かやの広場

      箕面市西宿1-14-35

※雨天中止



大きな地図で見る

※同時に譲渡会も行います。 

譲渡会に参加予定の保護犬は確定したらお知らせします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



18日に予定してくださっていたみなさん、
突然の変更で申し訳ありません。

3日が年内最終、来年は3月頃からの予定なので、
都合がつけばぜひ遊びに来て下さい。






気になるのがお天気です。

前回も雨で大慌てで撤収しないといけなくて、もう大変でした。

2回続けての撤収作業はしたくないなぁ…。

雨だけは降りませんように!









またブログの更新が停滞しています。

まだ新入りもほとんど紹介できていないというのに、
今日も2匹ニューフェイスが増えました。

ぽてとがやっと健康な状態になり安心したのもつかの間、
今度はダルメシアンのバルーンの体調が思わしくありません。

もしかしたらぽてとよりずっと深刻かもしれません。

バルーンについてはあらためてお知らせしますが、
一時【募集停止】させていただきます。


幸せになってほしくて保護しました。

立ち止まってもいいし、遠回りしてもいい。

いつか必ずゴールできる!

それだけを信じて【募集再開】の日を待ちます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | フリマのお知らせ・報告 | 00:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    やはり3日に決定になったんですね~♪
    覗きに行きたいと思っています、ご準備大変でしょうがガンバってください(*^_^*)

    | ひゅーごのママ | 2011/11/30 10:49 | URL |

    大阪に帰省した際、ご先祖のお墓参りに行くときに
    通るところが、このフリマ会場とわかりました。

    パパに『ここってあそこやん』って言われて
    『え~~じゃあ、行けるじゃん』って
    言ったものの静岡からだとちょっと大変。

    でも~~

    来年は行けるかも♪

    いつか必ず
    静岡から差し入れ持って行きますね!

    | 陸ママ | 2011/11/30 18:50 | URL |

    バルーンちゃん、大丈夫ですか?心配です

    | momoママ | 2011/12/01 00:22 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/919-ade82dea

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT