笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入り犬と新預かりさんたち

 
 
 
【幸せ報告】を続ける予定でしたが、
先に新入り犬たちの情報を先にお知らせしておきます。

11月に9匹新入生がやってきましたが、
そのうちの6匹が預かりさん宅へ移動しています。

6匹の中の4匹が新しい預かりさん宅で
ゴールを目指すことになりました。


今日はその4匹と4人のご紹介!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


まず、3頭まとめて飼育放棄のヨーキーとシュナMIXの黒い色の子

2011-11-11_10_21_52.jpg



仮の名は 浬(かいり)

20111126131835c49.jpg


犬種 Mシュナウザー×ヨークシャテリアMIX

性別 オス

年齢 2歳くらい

8種混合ワクチン・血液検査・狂犬病注射・畜犬登録済み

去勢手術済み

フィラリア マイナス


理音さんのお宅で居候しながらゴールを目指します。

預かりブログ → 「青空のもとで・・・」


理音さんはわんLOVEの預かりは初めてですけど、
他ボラさんの預かり経験者さんなので、安心してお任せできます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


もう一匹のシルバーの子

2011-11-11_10_24_41.jpg



仮の名は LOVE-O(らぶお)

20111122235101fc6.jpg


犬種 Mシュナウザー×ヨークシャテリアMIX

性別 オス

年齢 2歳くらい

8種混合ワクチン・血液検査・狂犬病注射・畜犬登録済み

去勢手術済み

フィラリア マイナス


空組さんのお宅で居候しながらゴールを目指します。

預かりブログ → 「わんこのちから(by 貧乏家の王子様)」


空組さんは初預かりにあたり、
ブログ名もHNも変更して、預かりブログを書いてくれています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


珍しいカラーのMダックス

2011-11-11_11_02_05.jpg



この子の預かり先はすでにご存じの方も多いかも


驚くなかれ(失礼過ぎか!?)

先住ダックスはなんと

20111124_2087053.jpg

恥ずかしい部分の『ほ』の字でわかるとおり、
【あの】HOPEです(^^)v

まさか数ヶ月前はこんな展開は予想もできませんでした。

masumiさんのホームセッションを機にホープは見違えるように落ち着いてきました。

ご家族のがんばりがホープを通して伝わってきます。



預かりっ子の仮の名は PEACE(ピース)

20111123_2086243.jpg


犬種 Mダックス

性別 オス

年齢 5~6歳

8種混合ワクチン・血液検査・狂犬病注射・畜犬登録済み

去勢手術済み

フィラリア マイナス



みなみん家で居候しながらゴールを目指します。

預かりブログ → 「みなみん家」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そして、昨日移動したばっかりのほやほやがコチラ

IMG_2181_20111126202448.jpg


このブログではお初の登場になります。

洋犬が混じったような、タレ耳足長のMIX犬。

図体はでかいけど、まだ6ヶ月のパピーです。


仮の名は ちゃた

1798917708_228.jpg


犬種 MIX

性別 オス

年齢 6ヶ月くらい

体重 9.6kg(成犬時12~13kgくらいと予想されます)

8種混合ワクチン・血液検査済み

去勢手術済み

フィラリア マイナス




ちゃたの預かり先の先住コーギー君

1798917708_9.jpg

この写真を見て、すぐに気が付いた人は
ブログのずーっと以前からの読者さんですね♪

レモピ学園卒業生の『りく』です(^^)


中型犬の預かり先がなく困っていたところ、
りくの里親dinoちゃんが助け舟を出してくれました。


ちゃたは散歩の引きがめちゃくちゃ強いです。

いつもなら引きが強い子はある程度トレーニングしてから
預かりさん宅へ移動させるんですけど、
dinoちゃんはもともと大型犬飼いさんで、
片手に50kgのニューファン、
反対の手に25kgのゴールデンのリードを握って散歩させていた人なので、
トレーニングもそこそこにお任せすることにしました。

散歩トレーニングできる人ってほんまにありがたい!


ちゃたはりく家で居候しながらゴールを目指します。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



理音さん、空組さん、みなみんさん、dinoちゃん!

どうかゴールまで預かりっ子を見守ってやってください!

よろしくお願いしますm(__)m









【幸せ報告】の続きの前に、
残る5匹の新入り情報をお伝えします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif






    | 動物愛護問題 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/918-c6634189

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT