笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告あれこれ

 
 
 

ももやんさんのご指摘通り、
せっかく3歩進んだのに10歩くらい下がってしまいました~(;^_^A

こんなに更新が止まったのはいつ以来だろうか。

またまたいろいろとご心配をおかけしておりますm(__)m



体調が悪いわけではないんですが、
昨日までぽてとの下痢がひどくて、世話で一日が明け暮れる毎日でした。

昨日は水下痢に加えて嘔吐もあって、心配しましたが、
昨日増やしてもらった薬が効果があったのか、
今日いつ以来か忘れてしまっていた固まりのあるウンチをしました。

ぽてと自身も散歩はいつもうんちをするためのものだったのが、
今日は散歩を楽しむ余裕があったようで、
楽しげに歩くぽてとを見て嬉しくなりました(^^)

昨日の夜から寝る時もやっと熟睡できだしているようで、
今もいびきかいて寝ています(^^)

このまま回復に向かってくれることだけを願っています。





いつもブログは深夜に更新することが多かったんですけど、
ぽてとの世話プラス保護犬がわんさかで、
疲れはヘロヘロを通り越して、ヨレヨレになってまして、
日付が変わる頃には疲れ切ってブログを更新する余裕がありませんでした(^_^;)


今もすでに目がうつろ状態ですけど、
個々の記事はまたあらためて書くとして、
先にざーっと近況をお知らせしておきます。


トライアル予定は

アポロ

ライト

チョッパー


お見合い予定なのが、

ハッチ






続々と正式譲渡も決まっていますが、
こちらもまたあらためてじっくり報告しますので
その時に盛大に祝福してやってくださいね(*^^)v



新入り組みもまだろくに紹介もできていませんが、
この週末までに次々に預かり先に移動予定です。

移動したお知らせもまたその都度する予定です。





とにかくあまりに慌ただしい毎日で、
どの順番で何から手を付けたらいいか頭が回りません。


ご支援の品もたくさん届いています。

個々にまだお礼もできていませんが、
まずはこの場からお礼申し上げます。

段ボール箱は保護犬たちのマーキングの格好の対象になるので、
今はうーちゃん家に一時的に置かせてもらっています。

時間がある時に写真を撮って報告させていただきます。

いつもいつもありがとうございますm(__)m








今でもすでにアップアップ状態ですが、
明日、さらに中型犬2頭を含む4頭保護予定です。

その中のオスのコーギーは
すぐにmisa家で預かってもらいます。

詳しいことは「aplumricot」での発表を待って下さいね。



4頭のうちの2頭はまだ見ていないので、
年齢も性別も性格もよくわかりません。

明日の今ごろは我が家はどうなっているのだろうか…


2週間くらいでなんとか落ち着く予定なので、
それまでは気合で乗り切ります!









去年の夏にしずくたちラブミックスのおチビーズがいた時以来の
毎日修行のようなうんちおしっこ掃除の連続で、
治まりかけていた右手の腱鞘炎が悪化中!

PCで受託の仕事もしているので、
「う~っ」と呻きながらキーボード叩いてます。

今から明日の朝納期の仕事に取り掛かります。


ご心配いただいているみなさん、
ヘロヘロヨレヨレですが、なんとかやってます(^_^;)

また、元気に復活しますのでどうぞよろしくお願いします!

とりあえずお知らせまで…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | 動物愛護問題 | 02:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    便りが無いのが
    元気な便り…

    更新が無いのが
    元気な…更新…(^^;)?

    ナニか致命的なモノがあったのなら
    そのご報告があるはず、
    きっとお忙しいのだろう…

    とは思っていましたが、
    更新があって良かった…

    でもお忙しそうですね(T_T)

    ワタシなんぞ、
    体力気力が在庫切れ起こして
    悪意はさらさら無くて失礼を働く…
    なんてよくやってて
    よ~~~~っくわかりますから(^^;)

    | みなみん | 2011/11/18 09:50 | URL | ≫ EDIT

    ちょっと安心(*^_^*)

    レモピさん お帰りぃ\(^o^)/  ぽてとちゃんの具合、相当悪かったんですね。歩くんやももたろうくんがそうだったように、ぽてとちゃんもレモピさんの愛情でもっと元気に10kgくらい太ってくれると思いますよv-218

    寝てる暇が無さそうですが、レモピさん、しっかり食べて、ぐっすり寝て、ヨレヨレから復活してくださいねv-344

    | ももやん | 2011/11/18 10:01 | URL |

    ポテト大変でしたね。
    水下痢から固まりの便になった時は嬉しく、ほっと
    されたことと思います。
    レモピさん、お疲れが溜まっている上
    大型犬の下痢掃除お疲れ様でした。
    ポテトも下痢が治まり、楽になったと思います。
    ポテトから、ありがとうのイビキでしょうか^-^

    | ココちゃまん | 2011/11/18 12:37 | URL |

    レモピさん、へろへろだけど元気そうで良かったです。
    そんなへろへろなのに又新入りさんですか。
    大変だけど、たまにはゆっくり休みながらがんばって下さい。

    | はなママ | 2011/11/18 13:58 | URL |

    レモピさん大丈夫ですか?
    ワンちゃんたち、続々と幸せに向かっているようですね^^
    みんな(いま何頭いるのでしょう?)新しい年は本当の家族と向かえられるといいですね☆

    | べーママ | 2011/11/18 22:50 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/11/21 17:59 | |

    記録更新ですか?

    レモピさん 忙しいのは他のかたのブログでも解りますが、「ブログ更新止め」の記録更新ですか?
    腱鞘炎でPC打ちにくくなりました?
    ぽてとちゃんがまだ完ぺきでない?
    ヘロヘロヨレヨレからペラペラになってないことを祈ります。

    | ももやん | 2011/11/23 22:11 | URL |

    腱鞘炎、キツイですもんね(ノ_・。)
    ちょっと指を違う方向に曲げただけでもビリッと痛んだり…
    パソコン打ち込みも大作業になるもんね。
    安静にしなきゃ引かない痛み、腱鞘炎持ちなんで分かります…(T-T)
    更新とか気にしないで、どうか御自愛下さいマセ~

    ぽてちゃんのお腹、早く落ち着きますよう祈ってます(*^_^*)
    本当、無理しやんでね~

    | PEKO | 2011/11/24 15:04 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/915-b874fe4b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

