笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「犬なべ」風!?

 
 
 

本日二度目の更新です。

最初の記事は遅すぎやろーッのフリマ報告です(^_^;)

フリマ報告【ありがとう編】


良い出会いがたくさんあって、ほんとうに楽しいフリマ&譲渡会でした♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


これより ↓ 二つ目の記事内容です。




いきなり予告編と違う記事ですけど、
あまりに可愛かったので(^^ゞ


数年前に流行った「猫なべ」はご覧になったことありますか?

私は猫は苦手ですけど、
これは何度見ても癒されますねぇ(^^♪



久しぶりにどうしてこれを思い出したかと言うと…












先ほど、我が家のおチビトリオも
なんとなく「犬なべ」風で寝ていたんです♪

2011-11-07_16_21_55.jpg


写真を撮ったら起きてしまったのが残念!

2011-11-05_02_12_04 (2)



可愛いでしょ(*^^)v



ほんのちょっと前まで一番小さかった桃太郎が
チビトリオの中でいつの間にか一番でかくなってます(^^ゞ

ただいま体重5.4kg

毛は順調に生えてきていて、
昨日先生からも『もう大丈夫!」と言われました(*^^)v

無事に最初の混合ワクチンも接種完了!

2週間後に二度目のワクチン接種予定です!



いよいよ桃太郎の旅立ちの時も近くなってきましたよ。

こんなに元気で可愛い桃太郎やもん。

きっと良いご縁が待っていると思います。

ほんまにまっすぐまっすぐ育ってます(^^)v




これからせっせといつ里用の写真を撮って、
準備が整い次第「家族探し」を開始します!

桃太郎にどんなゴールが待っているのか、
どうぞ見守ってやってください!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | 保護犬「桃太郎・金太郎」 | 23:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    桃太郎???めっちゃ大きくなってる~☆

    | べーママ | 2011/11/08 00:18 | URL |

    凄い

    桃ちゃん
    大きくなって、毛が生えて(泣)
    目なんて魂入った顔になって。本当に嬉しい。
    桃ちゃん 良かったね。
    頑張ったね。
    次は家族見つけなきゃね。

    いつも見守ってます。
    大変なことばかりだと思いますが お身体壊さぬよう ほどほどに頑張ってください。

    | あんぱん | 2011/11/08 01:03 | URL |

    桃太郎君が成長し、しかも先生からOKサインがでたのに驚き、とてもうれしいです!

    これもレモピさんの努力のおかげ・・・。陰ながら応援しています!

    | mie | 2011/11/08 09:05 | URL |

    桃ちゃん、おっきくなりましたね~
    もう感動です

    かわいい・・・v-10

    金ちゃんの分まで快適で楽しく幸せで
    そして長生きしてほしいです

    桃ちゃん、思い入れ一杯で応援してます

    | hiro | 2011/11/08 10:31 | URL |

    子犬って、本当に日々大きくなっていくもんなんですね!
    桃太郎君の成長ぶり、楽しみです!
    早くおうちが決まるといいですね♪

    | kaka | 2011/11/08 10:47 | URL |

    桃太郎くん、大人になりましたね。よかった、よかった。
    それにしても、3匹一緒で可愛いです。
    皆、未来の家族が待ってるからね~

    | momoママ | 2011/11/08 18:54 | URL |

    初めて見ました

    「猫なべ」・・・数年前に流行った??!!(@_@;)
    初めて見ましたが、まぁ面白いこと。

    さて、おっきくなった桃太郎はキジとサルを従えてはいないんですかぁ。体重5.4キロ!!
    みなさんおっしゃるとおり、みんなの期待、応援とレモピさんの努力のおかげですねv-315v-315

    順調に新しい家族が見つかるといいですね(*^_^*)

    | ももやん | 2011/11/10 14:41 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/910-f57daffc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

