笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

往生際の悪い奴

 
ほんまに往生際が悪いんです。

誰のことかって?



もちろんダーリンですよ。



Pure Heart Loversさんから
まる&たくが譲渡会に参加予定と連絡がありました。


譲渡会デビューに備えて、きれいにトリミングしてもらおうと思っています。


ところが、ダーリンときたら

「トリミングしたら、また、まるが怖い顔になるから決まれへんわ♪」となぜか嬉しそう。

今日も夕方の散歩でいつものようにダーリンの店に立ち寄ると

「お前らトリミングでめっちゃぶさいくにしてもらってこいよ♪」と、これまた嬉しそう。



ダーリンのせいばかりにしてるけど、

実は譲渡会の話になるとこんな会話ばかり。



ダ「別に決まらんでもええやんなぁ。」※テンション高めです

レ「うん。かめへん。かめへん。」※同じくらいに高いテンション

ダ「2匹一緒に幸せにしてくれる人がいてはったらええけどなぁ」※テンション下がり気味

レ「ほんまやなぁ」※同じく下がってます

ダ「まぁこの不況にそんな神様みたいな人おらんやろ。」※またまたハイテンション

レ「うん。おらん。おらん。」※やっぱり同じくハイテンション



今日の本当のタイトルは『往生際の悪い奴(ら)』でした。ヘヘッ!



もちろんトリミングで「めっちゃぶさいくにして下さい」とはオーダーしないのでご安心を!

結果的にまるちゃんが前の時のように怖い顔になる可能性は十分ありますがね。

IMG_0632_convert_20090417000530.jpg
IMG_0643_convert_20090417012355.jpg


譲渡会について詳しく決まったら、またお知らせします。


コワ可愛いまるちゃんに会いたい人。

子犬のようなたくちゃんに会いたい人。

河内の肝っ玉母さんレモピに会いたい人。


みんな来てね~♪






【ただいま里親募集中】

≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページにジャンプします。
 

【幸せ探しを応援します】

bar.jpg


| 預かりっ子「まる&たく」 | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


譲渡会日が決まったら教えてね~~~

可愛くって仕方のない、まるたくちゃんに会えたらいいなあ。。。

まるちゃん、トリミングは怖いお顔になってもOKだからね♪
だって、まるちゃんは、普通にしてても十分に味があってカワユイよ☆

| パピプペポ | 2009/05/19 13:10 | URL | ≫ EDIT

☆パピちゃん

5月24日参加決定です♪
今日中に詳しい情報アップするので、
また明日覗いてみてね(*^^)v

決まってほしいようなほしくないような…。
気持ちはと~っても複雑です(^^ゞ

| レモピ | 2009/05/19 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/91-1fa54edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

