笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマ報告【ありがとう編】

 
 
 
とんでもなく遅くなってしまったフリマ報告。

10月29日と11月5日分をまとめて報告させていただきます。




もうずいぶん前のような気がしますが、
10月29日、かやの広場での「わんLOVE」ブースです。

開店準備中!

IMG_1558_20111107151747.jpg



お越し下さったお客様たち


初預かりのムーンを送りだし、
今はハートの預かりをしてくれている「み~さん」のご近所さん。

Kちゃんとママさんが愛犬と一緒に来て下さいました。

持ってきてくださった手作りのわんこ用髪飾り。

Kちゃんに持ってもらって記念にパシャッ!

IMG_1572.jpg

可愛い髪飾りは
み~さんがブログでアップしてくれてるので見て下さいね。

『み~とWANと♪』より「フリマ&譲渡会」


Kちゃんママさんからは「フリマ用品になりそうなものをいろいろ考えてます♪」
と心強いお言葉をいただきました。




当日、時期的に次のフリマにぴったりの
クリスマス用品などをお持ち下さったT様

020高木様

「私はいいです~」と辞退されたので愛犬ちゃんだけ記念にパシャッ!

IMG_1684_20111107161516.jpg

愛犬ちゃんの名前を聞いたのに忘れましたm(__)m

次回に会った時にまた教えてください。





9月のフリマにも来てくれたOさん家の3ワンズ

IMG_1678.jpg

Oさんから美味しいらみたらし団子の差し入れと

030みたらし

りぼんに可愛いお洋服をいただきました♪

015リボンお洋服


譲渡会でオセロに嬉しいご縁が繋がりましたが、
実はりぼんもにも運命の出会いがありました。

私の連絡が遅くなったせいで、
「ダメだったのかも」とお子さんたちをがっかりさせてしまいましたが、
のろまなカメ保護主のせいでおじゃんになることなく、
めでたくトライアルが決まりました。

近々りぼんは新しい生活のスタートを切ります!






9月に続き、
お母さんと可愛いお嬢ちゃん二人の3人で来てくれたNさんご家族。

ご寄付までいただきありがとうございます。

007西脇様

お父さんも含めた家族4人全員が「ピピッ!」と来る運命の出会いを探し中!

この日もハートやアポロといっぱい触れ合って下さいました。

お嬢ちゃんたちもとっても楽しそうでした(^^♪

IMG_1760_20111107151520.jpg


「尊い命を受け入れる責任」を感じるからこそ
安易には決められないという思いが感じられます。

急ぐことはありません。

ゆっくりじっくり待って下さい。

必ず【運命の出会いの日】は訪れます!






9月に続き、トリマー学校に通う亜美ちゃんが来てくれました。

今回は友人のはるちゃんも一緒です♪

IMG_1680_20111107151746.jpg



9月のフリマの後、
1ヶ月の間にまた募金箱を作ってカンパを集めてくれました。

IMG_1682.jpg

若い人たちがこうしてボランティアに参加してくれることは
ほんとに頼もしいことですね。

亜美ちゃんもはるちゃんもバイトがあるのに
ギリギリまで手伝ってくれてありがとう!

募金の5,643円もありがとうございました。

カンパしてくれたみんなにもよろしくお伝えください。






ご支援いただいたのに写真を撮れていないものもあります。

文字だけの報告になりますことご容赦ください。



10月19日のフリマの売り上げは 58,927円


ご寄付は
N脇様、Y原様、M前様、吹田のK様、ゆうパパ&ママ様、
なのココママ様、K村様、M本様、大輔母様、ミルハルママ様よりいただきました。

募金箱のカンパと併せて 63,153円

亜美ちゃんとはるちゃんからの募金が 5,643円


すべて合計すると 127,723円 になりました。



みなさまの善意がこれだけたくさんの金額になりました。

ほんとうにありがとうございました!



いつも最後になって申し訳ありませんが、
当日お手伝い下さった、
みみっぺさん、エテ母さん、よーっさん、うーちゃん、misaさん、
サブレママさん、み~さん、ココママさん、
ティアラママ(もうカリアラママと呼んでもいいかな(^_-)-☆)さん、
はなママさん、ベーママさん、亜美ちゃん&はるちゃん。


みなさんのおかげで今回も無事に終了することができました。

大変な重労働なのに「あ~今日も楽しかった♪」と言ってくれてありがとう!

次回もまたどうぞよろしくお願いしますm(__)m









続きまして翌週の11月5日の花園中央公園のフリマのご報告!



地域情報誌「ぱど」主催の180ブースもの賑やかなフリマでした。

朝からあやしい空模様ながら、この人出。

2011-11-05_10_49_19.jpg

2011-11-05_10_49_44.jpg



始まってすぐに卒犬のイケワン「ひゅーご」が来てくれました(^^♪

2011-11-05_10_35_34.jpg

たくさんの人で、ゆっくりもしてもらえませんでしたが、
ひゅーごママさんからは商品券をいただき、
フリマ用品のお買い上げでも協力していただきました。

ひゅーごママさん&ご友人さん、
わざわざ来て下さってありがとうございました!




さとるファミリーもフリマ用品を持って
来春小学一年生になる息子君と一緒に来てくれました。

今預かってもらっているアンクの変顔写メを
ブログのアップより先に見せてもらいました♪

t02200295_0800107111595477598.jpg

^m^

アンクの変顔をもっとたくさん見たい人は → 「wan-peace」へGO!

めちゃ可愛い【生】アンクに会いたい人は
次回譲渡会をお楽しみにね!





他にもうーちゃんが犬の散歩で知り合った人や
地元の友人・知人が顔を見せてくれたんですけど、
雨が降ったり止んだりで、落ち着いて話もできず、申し訳なかったです。


結局、わずか3時間ほどで撤収になりましたが、

売上 11,470円

募金(商品券含む)合計 16,000円

総合計 27,470円 になりました。



前日の夜の段階でうーちゃんと2人だったので
どうなってしまうのかと心配しましたが、
ダメ元の直前の助っ人募集の呼び掛けに何人もが応えて下さり、
トラブルなく無事に終えることができました。

うーちゃん、ミルハルママさん、カリアラママさん、Aさん、Iさん、
本当にお世話になり、ありがとうございました。

みんなずぶ濡れになったけど、風邪ひいてませんか?











毎回懐かしい顔の再会あり、新しい出会いあり。

人の輪、心の輪が広がっていると実感しています。

次回は12月18日、かやの広場でフリマ&譲渡会の予定です。

また、たくさんの出会いとたくさんの笑顔が見られることを楽しみにしています。










遅れている報告をちょっとでも追いつくよう更新していきます。

次回予告は

「いつでも里親募集中」ライト編

「いつでも里親募集中」チョッパー編

「いつでも里親募集中」ハッチ編

トライアル中の「月」と「ムーン」&「オセロ」


そして、新入り君の話

2011-11-05_02_12_04.jpg


他にも
新入り予定のあーんな子やこーんな子の話など、
いーっぱい続きます!

またちょこちょこ覗いてみてね(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | フリマのお知らせ・報告 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フリマ
    お疲れさまでした(^^)
    そして
    お伺いできなくて
    お手伝いも出来なくて
    ホントにゴメンなさいです…(T_T)

    りぼん、
    良かった~~~(T_T)
    もしも
    全然お話がなかったら
    HOPEのカノジョに
    何とかしてウチに来ていただこうかしら…
    って思ってました(T_T)

    | みなみん | 2011/11/07 22:13 | URL | ≫ EDIT

    りぼんちゃん、トライアルが決まったんですね。
    幸せに一歩近付きましたね☆
    「いつ里」デビューした仔たちのその後も気になってます^^;

    12月18日はアンクくんも参加!チワワ好きなので楽しみです☆

    新入りくんはダックスくんですね。多いですねダックス・・・

    | べーママ | 2011/11/07 22:41 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/909-d730bfdd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

