笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまフリマ開催中!(追記:雨のため終了しました)

 
 
 
うーちゃんと二人で始めた搬入作業。

二人なので一人が荷物運び、一人が陳列。

どっちもすでに汗だくで
この後どうなるのかと途方にくれていた時、
『ブログの呼び掛け見て慌てて飛んできました~』
と、ミルハルママさんが駆けつけてくれました!

ミルハルママさーん、ありがと~(T-T)

おかげでなんとか開店までこぎ着けました。

天気も少し不安定ですけど、
終了までなんとかもってほしいです。

今日はブースが狭いので
『わんLOVE』の目印を何も置いていません。

出店数が多いのでブースがわからなければ
受付で「85番」で確認してください。

それでは終了まで頑張ります!




【14:10 追記】

雨がぱらついたり止んだりの天気のまま、
なんとか昼過ぎまでできましたが、
1時過ぎに本降りになってきたので、急遽早じまいしました。

フリマ用品は濡れても大丈夫なものもあり、そうでないものもあり。

とりあえず箱にダーッと詰めて車に載せました。


急な雨はほんまに大変です。




人手が少なくどうなるかと思ったフリマも、
うーちゃん、ミルハルママさん、ティアラママさん、Aさん、Iさんのご協力により、
時間通りに開店でき、鈴なりのお客さんにもスムーズに対応でき、
突然の雨でも素早く片付けることができました。

天気が良くなく、途中で切り上げたことで、
売り上げは少ないと思うけど、また新たな出会いもあり、
今後に繋がる良いフリマになりました。

売上額はまたあらためて報告します。


まずは今回お世話になったみなさん、

顔を見せてくれたみなさん、

ありがとうございました!
スポンサーサイト

| フリマのお知らせ・報告 | 10:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽつぽつと降り出した雨に、心配していたんです。

今日はお手伝いできなくて、ほんとごめんなさい。
そして、こんなお天気なのにお手伝いに来て下さった皆さん
本当にありがとうございました。

風邪など引かれません様に。

| misa | 2011/11/05 15:47 | URL |

レモピ様

こちらは昼前からぽつぽつしてました。
misaさん同様気になっていましたが・・・

こんなお天気の中、頑張って下さった皆さんに感謝です。
お手伝い行けなくて本当にすみませんでした。
皆さん、ほんまに風邪ひかないようにして下さいね。



| みみっぺ | 2011/11/05 16:25 | URL |

昼休みにブログを見てビックリ!
人手不足だったのですね・・・
その後、気になって気になって・・・
みなさん雨の中お疲れさまでした。
12月はお手伝い行きます!

| べーママ | 2011/11/05 19:42 | URL |

お疲れ様です

天気予報では午後遅くから雨ということでしたが、思ったより早く降り出しましたね。
少ないスタッフで でもテキパキこなされたようで、さすがレモピグループですね(*^。^*)

今回もお手伝いできませんでしたが、みなさんお疲れのでませんように。

| ももやん | 2011/11/05 20:56 | URL |

お手伝いできなくて、雨も気になってました
皆さんありがとうございました

12月はお手伝いにいきたいと思ってます

今夜はゆっくりしてくださいね

| み~ | 2011/11/05 21:15 | URL |

昼から用事あって12時で帰らせてもらって、ごめんなさい
帰り道、道に迷ってしまいドキドキしましたが、雨本降りになる前に帰りつきました。

レモピさん、うーちゃん 重たい食器類の搬入大変でしたね~
フリマ初売り子、あまりお役にたてませんでしたが、楽しかったです。

うーちゃん、今日は涙雨でしょうか?

| ミルハルママ | 2011/11/06 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/908-7f435b80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

