笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子猫と暮らしてみませんか?

 
 
 
本日はフリマです!

お手伝いしていただける方募集中です!

【フリマのお知らせ&ご協力のお願い】

飛び入り参加大歓迎ですので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ここから本題です。


知人の依頼で3匹の子猫ちゃんの里親さんを探しています。

先日可愛い写真を撮ってきましたのでご紹介します。

IMG_1834.jpg




まずは一番ちっちゃいシマシマの男の子!

(なんせ猫のことは無知なので種類とかわかりませんのヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)


生後2カ月くらい

IMG_1959.jpg

ちっこいでしょ~♪


顔も一番幼ないです。

IMG_1963.jpg

IMG_1895.jpg

IMG_1897.jpg

IMG_1919.jpg

IMG_1860.jpg

IMG_1848.jpg








2ヶ月半くらいの少し大きめのシマシマの男の子

IMG_1830.jpg

IMG_1845.jpg

IMG_1948.jpg

IMG_1952.jpg









そして、2ヶ月半くらいの黒ねこちゃん

IMG_1875.jpg


まっくろで写真はほぼ全滅(/_;)

写真がダメなら動画でどうだ!




黒い子猫は2匹いましたが、一匹は良いご縁がありました。

オスメス一匹ずつだったんですけど、
どちらが残っているのかまだ未確認です。






全員エイズ検査陰性です。

詳しいことは保護主さんにまた聞いていただくとして、
この可愛い子猫を家族に迎えたい方は
コメント欄、またはメールフォームからお知らせください。

追ってご連絡させていただきます。


ぜひぜひ可愛い子猫を家族にしてやってくださいね!









フリマの準備がまだまだ残っています(ーー;)

布団で寝る時間はあるのだろうか…


バッタバタな中、新入りが来ていたりもいたします。

「またかよ~!」のあの犬種(^_^;)

お披露目は週明けになるかもです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




button21.gif





    | 動物愛護問題 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/907-0421e9e1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT