笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマのお知らせ&ご協力のお願い

 
 
 
先週のフリマの収支報告もまだできていないのですが、
明日のフリマのお知らせとお願いです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ぱど環境・リサイクルフェア【フリマのみ】

日時 : 11月5日(土)

時間 : 10:00~15:00

場所 : 東大阪市花園中央公園(多目的広場)

      近鉄奈良線東花園駅より北へ徒歩7~8分



大きな地図で見る


今回は犬とはまったく関係ない一般フリマなので、譲渡会はありません。

わんこグッズも出品しません。

ハンパ食器が大量にあるので、底値で売り尽くす予定です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






日付も変わって今日になってしまいましたが、
実は人手がまったく足りていません。

もしかしたら終日は私とうーちゃんの二人!?かも…

顔見せついでにほんのちょっとでも手伝っていただけたら
ものすごーく助かります。

せっかくお越し下さってもほとんど話もできないかもしれませんが、
忙しい中にも笑顔あふれる一日になればと思っています!







フリマ用品もたくさん送ってきていただいています。
まだ個別にお礼ができていませんが、
まずはこの場からお礼申し上げます。

善意のお気持ちを無駄にしないよう
明日も精一杯がんばります!

みなさん、ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




button21.gif





    | フリマのお知らせ・報告 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/906-8d18f928

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT