笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマ&譲渡会報告「同窓会編」

 
 
 
更新すべきブログ記事が十数

返事すべきメールが数十

電話しないといけない数も数十

返事しきれていないコメントの数は数百!?(ーー;)



誠に申し訳もございません。

順番バラバラですが、追いつこうとがんばってますので、
連絡待ちのみなさま、もう少し時間を下さいm(__)m





ブログもまずはフリマ報告を完了させたいと思います。




「幸せ探し編」に続き、卒犬大集合の「同窓会編」です。


当日はとにかくバタバタと慌ただしくて、
せっかくお越し下さったのにろくに話もできず、
卒犬たちを抱っこすることも撫でることもほとんどできず申し訳ありません。

でも、元気な顔をひと目見られただけで元気がでました(^^)

仮母さんたちとはゆっくり話ができたでしょうか?


まずは先月譲渡になったばかりのほやほや卒犬「瑛斗君」

IMG_1579_20111103143327.jpg


相変わらずのおっとこ前!(一ヶ月でかなり貫禄ついたけど(^_^;))

IMG_1584_20111103143322.jpg




9月の譲渡会で良いご縁に恵まれ、卒業したばっかりの「エルモちゃん」

女の子らしい可愛いお洋服とハーネスが良く似合ってます(^^♪

IMG_1741.jpg


写真を撮る頃にはすでにおねむモードでした(^^ゞ

IMG_1726_20111103143457.jpg

IMG_1727.jpg



これまた10月卒業組さんの「コロン」

IMG_1775.jpg

この時間帯は特に忙しく、里親のFさんご夫妻にもチラッと挨拶しただけで、
ほんとに申し訳なかったです。

コロンは先輩卒犬のココちゃんと仮母ココママさんにはいっぱい甘えられたかな。

預かりっこ同級生の歩は今もココママ家でがんばってるよ(^^)

コロンも歩のこと応援してやってね♪

IMG_1773.jpg




そして、この日来てくれた中では一番の先輩卒犬になる「ゆう君」

見るたびに若くなっていってます。

実際にまだ若いけど、保護した時は自己主張をまったくしない大人しい子で、
最初は老犬!?と思ったほどです。

1年9ヶ月前の保護した日のゆう

IMG_5429.jpg


今では年相応の明るく元気な子になってます(*^^)v

IMG_1722.jpg

IMG_1756n


愛してくれる人がいて、居心地のいい場所があると、犬はここまで変わります!

見つめる視線の先は大好きなお父さんとお母さん!

IMG_1758.jpg

幸せやね、ゆう!





さて、お次も見事な大変身組の「ハルちゃん」と「なのはちゃん」



先輩レゲエ犬のハルちゃん

IMG_1695_20111103143408.jpg


後輩レゲエ犬のなのはちゃん

IMG_1689_20111103143409.jpg


ミルハルママ家とCOCOママ家は一つ隣の駅なので、
「今に散歩でも会えるかな~♪」

IMG_1698_20111103143407.jpg

IMG_1697.jpg







うちの卒犬ではないんですが、
こんなプチ同窓会もありました。


ミニ瑛斗みたいな可愛いMダックスが勢いよく吠えながら近づいてきました。

「知らんおばちゃんに警戒中!」

IMG_1586.jpg

実は知らんおばちゃんとちゃうかってんな、これが!


大きくなっていて、まったく気が付けへんかったけど、
今年の春にボラ友のみゃんさんから1週間ほど預かった「ブルー君」でした(^^)


我が家に滞在中のおチビブルー

IMG_5578_20111103191144.jpg


現在

名前も「ハーブ君」になりました。

IMG_1587.jpg


この日は9月のフリマに来てくれた
兄妹犬のレモン君とミルクちゃんと待ち合わせ。

久しぶりの再会となりました。

IMG_1670.jpg

今度は親子揃っての同窓会も考えてるって(^^♪

実現するといいですね~♪♪



そして、お隣のブースやったチチさんところの卒犬の大輔君

IMG_1781.jpg


大輔母さんに桃太郎がお世話になっている間、
小さい桃太郎に大きな大輔君が気兼ねして小さくなって暮らしていたそうです。

大輔君!桃太郎がお世話になりました。

おかげで桃太郎も幸せ探しのスタート地点に立つ日が近づいてきましたよ。

またいつか桃太郎に会ってやってね!





フリマをするとたくさんの懐かしい顔に会えるのも嬉しいです(^^)

次回もまた笑顔がいっぱい集まればいいな♪





次はラストの「感謝編」です。

今日中にアップできるかな(;^_^A



【フリマのお知らせ】

11月5日(土)

10:00~15:00 東大阪市花園中央公園(ぱど環境・リサイクルフェア)

雨天中止です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




button21.gif





    | フリマのお知らせ・報告 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/905-c7fb9b30

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT