笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月29日(土)のフリマ時間変更のお知らせ

 
 
 
10月29日(土)の箕面のかやの広場でのフリマ&譲渡会ですが、
12:00~17:00予定の開始時間が10時からに変更になりました。

突然の変更で申し訳ありませんが、9時から搬入を開始しますので、
お手伝いできる方はどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ等でフリマの告知をして下さっている方も
お手数ですが時間の変更をお願いしますm(__)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【フリマ&譲渡会】

日時 : 10月29日(土)

時間 : 10:00~17:00

場所 : イオン箕面店横 かやの広場

      箕面市西宿1-14-35



大きな地図で見る

※譲渡会に参加予定の保護犬はりぼん・アポロ・オセロ・歩・ハートです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




フリマ用品も続々とご支援いただいています。



ダーリンの喫茶店の常連さんより

IMG_1265.jpg

今までに何度もご支援いただいてます。いつもありがとうございます。




こちらも数え切れないくらいに頻繁にご支援くださっている
「りあるママさん」より

IMG_1273.jpg


いつもフリマ用や保護犬用以外に
うちの犬たちや家族・仲間たちのことまでお気遣いいただきありがとうございます。

IMG_1274_20111027202758.jpg

IMG_1277_20111027202757.jpg




いつも温かいコメントを入れて下さる「くうさん」より

IMG_1355.jpg


一番の売れ筋のタオルやブランド物のハンカチを中心にたくさんいただきました。

IMG_1359.jpg

IMG_1360.jpg

IMG_1363.jpg

IMG_1364_20111027203048.jpg

くうさんからは先日もワイドサイズのトイレシーツがショップ直送で届きました。

ご支援のシートの在庫が底を尽いていたのでとても助かりました。

ありがとうございます。






やはり毎回のようにご支援いただいているノコママさんより

IMG_1368.jpg

IMG_1371.jpg

IMG_1367.jpg

他にもぬいぐるみとかたくさんいただいたのに、
写真を撮る前に仕分けてしまいました。

腰痛が治まればまたフリマ会場にも顔を見せて下さいね。








きなたんの里親Tさんより衣類やわんこグッズ

IMG_1285.jpg
(興味深げに覗き込んでいるのはライト・桃太郎・チョッパーのお子ちゃまトリオ(^^))


編み物の先生をされている御親戚作の手編みセーターの数々

さすが先生の作!ひと目で凝ったデザインだとわかります。

IMG_1294.jpg


タグ付きの新品の洋服もたくさん

IMG_1301.jpg


マンションオーナー兼管理人としてお忙しくされている中、
こんなにたくさん箱詰めして送ってくださってありがとうございました。

手間暇掛かっている手編みセーターはちょっとでも高く買ってもらいたいです。





まだまだ全部を紹介しきれていません。

りあるママさんからは数日前にもフリマ用品をいただきました。


そして、今日はなのはの里親Fさんからも♪



早く写真を撮ってフリマまでにご紹介させていただきます。





みなさんご支援本当にありがとうございます。

準備がまだまだ残っていますが、
たくさんの人に買ってもらえるようギリギリまで頑張ります!


当日はたくさんの笑顔と新しい出会いがありますように…









2週続きで11月5日(土)にもフリマをするので、
フリマ用品もまだまだ募集中です。

「わんこ服リフォーム隊」もいよいよ活動開始です。

たくさんの人のご協力が保護犬たちの笑顔に繋がります。

心から『ありがとう!』

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif





    | フリマのお知らせ・報告 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    皆様からフリマの支援、心の支援に支えられて
    素敵なお品も揃い、良いフリマになりそうですね^-^

    保護犬達に、幸せの出会いも期待して
    少し遅れますが、歩さんと先輩ココちゃま。
    参加しますのでー。

    | ココちゃまん | 2011/10/27 21:43 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/10/28 10:08 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/901-519f384b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT