笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先住犬と初対面

 
最初は散歩以外はケージに入れていましたが、
一週間経った頃に初めてケージから出してみました。

ケージの扉を開けるなり、まる&たくは部屋の隅に置いてあった
先住犬たちのベッドの中へ駆け込みました!!!
0119_convert_20090204020138.jpg


一方我が家の4わんはと言えば…


威嚇どころかこれまた全員でダーリンの足元へ避難!!!
20090205202631.jpg


先住犬4匹+預かりっ子2匹の計6匹

全員がビビりまくりの初対面でした。
20090205202728.jpg

それにしても家の子たち、ヘタレにもほどがある。
 

≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページが出ます。
 

| 預かりっ子「まる&たく」 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
リンクありがとうございます。

コギズ&もこちゃんお気に入りのベッドは、まる&たくちゃんもお気に入りでいい逃げ場になってるみたいねv-392

それにしてもコギズ&モコちゃんの反応、おかしいv-407
でも、威嚇しないで、なんておりこうさんv-315

| まぶしー | 2009/02/06 08:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆まぶしーさん

コメントありがとう。

まる&たくが来るのがわかってたらベッドもう一個買っとくんだったのに。

モコとの初対面の時は割と普通だったんだけどね。
あまりに小さくてどうしたらいいのかわからないみたい。

衝突しないだけいいかな。

| レモピ(管理人) | 2009/02/06 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/9-736a2034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

