笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『み~とWANと♪』

 
 
 
最近募集を開始した紋次郎・月・ムーンですが、
紋次郎は昨日お見合いしてすでにトライアルに入っています。

PCとの接続ケーブル噛み噛みにされて繋がらないままなので、
写真を撮り込みできたらアップしますね。



月とムーンもお見合いが決まりました。

そろそろゴールが見えてきたので、
休む間もなく、アポロ、ハート、ライト、チョッパー、の募集準備に掛かります。

明日は小さい新入りがやってきます。

来週はでっかい新入りがやってきます。




毎日目が回りそうな忙しさやけど、協力してくれる人も増えて
精神的にも体力的にも助かっています。

新しく預かりを始めてくれた「み~」さんが預かりブログを開設しました(^^♪

わんLOVEからの初預かりっ子のムーンの日常です。


『み~とWANと♪』



私は預かってもらう時にあまり細かいことは言いませんが、
徹底してもらうよう頼むのが「ノーリード禁止」

里親さんの条件にも
「自宅敷地内とドッグラン以外ではノーリードにしないこと」
との一文を入れています。

譲渡手続き時には口頭でも
必ず守っていただくようお願いしています。


犬を飼うということは
愛すると同時に命を守ること



み~さんももともとノーリードにはしない人なので、
心配はしていませんでしたが、
ちゃんとロングリードで遊ばせてもらっているのを見ると
ますます安心してお任せできます。

何も躾けが入っていなかったムーンですが、
み~さんとレオ&ティナちゃんに教えてもらって
今いろいろなことをスポンジのように吸収中です。

幸せのゴールへ向かって
一直線に駆け抜けていくと思います(^^)







預かり先がないために保護を見合わせている子が複数います。

預かり先があれば救える命があります。

特にMダックスが次々に控えています。

どうか力を貸して下さい!

ot_2_20111015162114.gif









【フリマのお知らせ】

10月29日(土) 12:00~17:00 箕面かやの広場

11月5日(土) 10:00~15:00 東大阪市花園中央公園(ぱど環境・リサイクルフェア)

どちらも雨天中止です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif






    | 保護犬「ムーン」 | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    紋ちゃん トライアルに入ってるんですか\(^o^)/
    あの 味のある表情には みんなまいってしまいましたよね。

    月ちゃん ムーンちゃんも順調で良かったね。
    ムーンちゃんの成長も頼もしいですね(*^^)v

    オセロや桃太郎たちはどうしてるかな。レモピ学園は最近生徒さんの出入りが頻繁で、いいご縁が増えるのが楽しみです(*^。^*)

    | ももやん | 2011/10/20 22:16 | URL |

    ☆ももやんさん

    いつもコメントの返事が超遅くてスミマセン!

    ご存じの通り、紋次郎はスピード卒業
    桃はゲ~ハ~卒業間近です

    オセロの露出が少ないので、
    しっかりアピールしていこうと思っています(*^^)v

    | レモピ | 2011/10/25 23:44 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/896-8932c28a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

