笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「いつでも里親募集中」紋次郎編

 
 
 
本日3つ目の更新です。


今日一つ目の記事は

「輝けるゴールへ向かって!」



二つ目は

「マッサージチェアは大人気」



まだもう一つ更新予定です。

どの子もみんな一生懸命アピールしていきますので
応援よろしくお願いします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

これより ↓ 3つ目の記事内容です。






保護しても保護しても、いつまでも順番待ちがなくなりません。

次の保護予定もあるので、
良い写真が揃った順に「いつ里」に掲載していきます。


まずは紋次郎!


Pままさんからの近況報告でも、
相変わらずお利口さんなのがわかります。


紋次郎は本当に何も問題がなく、とってもお利口さんです~。

散歩していて出会う、どんなワンコにも反応せずお利口にスルーできます。

ただ、ボールを見つけると必死で取りに行こうとします。

きっとボール遊びをしてもらっていて楽しい思い出があるのでしょうね。

紋次郎を見ていて強く感じることは、とても可愛がられて、きちんと躾もされて
きっと幸せな生活をしていたのではないのかなぁ~ということです。

紋次郎は今でも飼い主のお迎えを待っているのではないかなぁ~って思います。

あまりにもお利口さんで切なくなります。

もうあまり若くは無い紋次郎の第2の犬生を
絶対に幸せにしてあげたいと思います。

紋次郎が無理なくゆったりと過ごせる家庭を見つけてあげたいです。


CAU9OUX3.jpg

CAZPE9WB.jpg

CAB4L0J1.jpg

CASSWXZU.jpg


Pままさんにシャンプーもしてもらって、
ピカピカつやつやになった紋次郎。

もういつでも卒業できます!



では、いつ里掲載内容です。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-64261.html

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

IMG_0784 (2)

IMG_0804_20111010191037.jpg


IMG_0774.jpg


IMG_0788.jpg

IMG_0780_20111010191037.jpg

CAA8M50L.jpg

IMG_0755.jpg


【場所】大阪

【仮名】紋次郎

【犬種】Gレトリバー

【性別】オス

【年齢】7歳くらい



【健康状態】

体重:23.0kg
8種混合ワクチン接種・去勢手術・血液検査済み
フィラリア:マイナス



【性格・特徴】

写真を見ていただくだけで紋次郎のすべてがわかります。
性格が抜群に良い子であることが写真からにじみ出てますよね。

人が大好き・犬が大好きです。

無駄吠えどころか「ワン」と吠える声を一度も聞いたことがありません。

トイレは外でもできますし、室内でもちゃんとシートにできます。

散歩時はトイレを我慢している時や猫を見かけた時など、
一瞬グイっと引っぱることはありますが、
それ以外は女性でも片手でリードコントロールができます。

お座り・お手・おかわりも上手です。

今は預かりさん宅で本当の家族に出会える日を待っていますが、
預かりさんの紋次郎の評価も
「歴代預かりワンコナンバー1のお利口さん」と最高です。

飼うのに何一つ困るところがなく、しかも性格は究極の癒し系。

大型犬好きな人には絶対的な自信を持って勧められます。

私があちこちで「めちゃめちゃ良い子」と褒めちぎるので、
「レモピさんに言わせたら保護犬はみんな超良い子やねぇ」
と笑われるんですけど、ホンマなもんはしょうがない!

私の言葉にウソがないことは紋次郎に会っていただければわかります。

ぜひ一度「めちゃめちゃ良い子」紋次郎に会いに来てやって下さい。

もう若いとは言えない年齢ですけど、
紋次郎の持つほんわかした癒しのオーラの虜になること間違いないですよ♪

※申し訳ありませんが、外飼いはお断りさせていただきます。




【経緯】

迷子で警察に届けられました。

飼い主さんのお迎えを待ちましたが、
残念ながらお迎えがないまま保管期限が過ぎてしまったので、
保護して新しい飼い主さんを探すことにしました。




里親さんの条件は以下の通りです。

◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
◆毎日十分なお散歩をしていただける方
◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
◆ブログやメールなどでたまに写真を添えて近況報告をしてくださる方
◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方
 (交通費の実費負担をお願いいたします)
◆保護中に掛かった医療費等を一部ご負担して下さる方

1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。

譲渡までの流れについては
ホームページの『里親になるには』に詳しく説明がありますので、応募の前にご確認ください。

譲渡条件を守られる方のみアンケートフォームを送信してください。
他犬にも応募されている方はご遠慮ください。

button111.gif




要件を満たしていない時はお返事できないことがあります。

また、応募が殺到した場合は、
最終的なお返事まで一週間程度時間を頂戴することがあります。

保護犬のこれから先の一生が掛かっていますので、慎重に考えさせて下さい。
よいご縁に繋がることを願っています。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


紋次郎に会った人は誰もが口を揃えて「良い子やねぇ」と言います。

Pままさんも願っているように、
これから先の紋次郎の犬生がゆったりと満ち足りた毎日になりますように…

良い出会いがあるといいな♪








次はmisa家で花嫁修業中のあの子です!

今日中の更新間に合うのか!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif






    | 保護犬「紋次郎」 | 21:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    桃ちゃん、よかった‥。お疲れ様でした。 いつも思うけど‥お迎えがないって…何故ですかね?昔、家の犬が迷子になった時はみんな必死でした。警察とか保健所とか。結局、いつものお散歩コースで3日後に見つかりましたが。人間ておかしいことが多すぎる。でも、犬やねこにはわからないから。信じて待っている気持ちを思うと悲しくて哀れで…。紋ちゃん、しあわせになれますように。

    | ぽるまま | 2011/10/10 22:06 | URL |

    「いつ里」の7枚目の写真、最高です!
    紋次郎くんの家族になる方はきっと毎日楽しいでしょうね^^

    | べーママ | 2011/10/10 23:05 | URL |

    里親募集のホームから来ました~
    紋次郎君 本当に良い顔してますね~
    早く良い飼い主さんに出合ってほしいですね~~~

    | 優・レオパパ | 2011/10/12 04:36 | URL | ≫ EDIT

    紋次郎君、すっかりPママ家の一員になってますね。
    一番下の写真、おめめがあまりにも可愛くて「可愛い~!」と言いながらも、切なくて思わず泣けました。

    紋ちゃんを心から愛してくれる新しい家族と早く巡り合えますように。

    | まぶしーはは | 2011/10/12 13:16 | URL | ≫ EDIT

    いいお顔

    紋ちゃん  どの写真もいいお顔ですねぇ

    性格のいい仔やていうのが にじみ出てますよね

    きっときっと いいご縁がありますよv-353v-352

    | ももやん | 2011/10/12 22:03 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/885-447d2736

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT