笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マッサージチェアは大人気

 
 
 
本日も二度目の更新です。

最初の記事は 「輝けるゴールへ向かって!」

家族探しのスタートも近いかもしれません。

桃太郎を家族に迎えようと検討中のみなさんはどうぞ心の準備を(*^^)v


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


これより ↓ 二つ目の記事内容です。






マッサージチェアは疲れた体と心を癒してくれる我が家の必須アイテムです。

どうやら癒されたいのは人間だけではないようで、
犬にもマッサージチェアは大人気!



我が家ではモコが大好きです。

IMG_1022.jpg

マッサージチェアのある一階は保護犬部屋になってしまったので、
モコはもう長いこと座っていませんが(^_^;)



えくぼも大好きでした!

IMG_9592_20111010173941.jpg


「あれ?えくぼは?」と探したら、
たいていマッサージチェアからしっぽブンブン振ってましたよ(^^♪




最近では


ムーンに

IMG_0742.jpg


紋次郎

IMG_0443_20111010175309.jpg



仲良く分け合って眠ることもありました。

IMG_0462.jpg

IMG_0733_20111010173945.jpg





時にはこんな取りあいも^m^


ダーリンがジョギング後の疲労回復にマッサージチェアに座ろうとしたら
紋次郎が割り込んできました。

IMG_0752.jpg



紋次郎をどかせようと押してみてもびくともせず、
おまけにムーンまでがやってきて

IMG_0754.jpg



最後は紋次郎のこの満足そうな笑顔に根負けしてダーリンが諦めました(^^ゞ

IMG_0755.jpg






卒犬のこのお方も大好きです(^^)v

PA020501s.jpg

安心しきった顔で熟睡中のきなこ君(^^♪

仲良しもなきなコンビの近況は
もなきなかーさんのブログ 「Honey Bee Garden News」 でね♪



みなさんのお宅のわんちゃんもマッサージチェア好きですか?










今日はあと二つアップする予定です!

果たして間に合うのか!?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif





    | 動物愛護問題 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    はるたろうも好き!!

    レモピ学園の仔はみんなマッサージチェアが好きなんですねv-238v-223

    はるたろうもそうです(#^.^#)
    ウチはマッサージチェアじゃなくてロッキングチェアですが、主人がいつもそこでリラックスしてるんです
    すると はるたろうが膝のうえにピョンe-266

    このごろは誰も座ってないと 勝手にピョン
    うれしそうに 肘掛けにアゴ載せて 寝てますよe-261e-261

    それにしても 紋次郎くんの最期の写真は 味がありますねぇ
    人間みたいな表情じゃないですか
    色気があるわe-266

    | ももやん | 2011/10/12 21:57 | URL |

    訂正

    ごめん  「最期」じゃなくて 「最後」です

    えらい間違い  すみません

    | ももやん | 2011/10/13 09:23 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/884-b0d63fcc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT