笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃太郎ときびだんご

 
 
 
鬼退治をして帰ってきた桃太郎。

桃太郎には鬼に打ち勝つために
たくさんのきびだんごも届いていました。


今日はそのきびだんごの数々をご紹介します。




大阪のhiroさんより

コンパニマルや免疫力アップのためのきのこエキス、
皮膚に優しいシャンプーなど

IMG_0934.jpg



神奈川県のあんぱんさんより

ふかふかベッドや離乳食、トイレシーツ、おもちゃなど

IMG_0952.jpg


hiroさんからもあんぱんさんからも桃太郎へ医療費のカンパもいただきました。

しばらくはまだ週に1~2度の病院通いが必要ですので、とても助かります。
ありがとうございました。





『コンパニマル』ってみなさんご存じでした?

私は初耳だったので、
「コンパニマルを送りました」とメールをいただいた時、
すぐにググって初めて知りました。



コンパニオンアニマル、略して コンパニマルなんでしょうね。

IMG_0947.jpg


お腹に心音に近い音が鳴る機械を入れます。

寒い時期はカイロも入れられる優れものです。



さっそく機械を入れてスイッチを押して、
背中に耳を当ててみると小さく「トクットクッ」と聞こえました。
まるで鼓動みたいにかすかに動きも感じます。

桃太郎はどんな反応をするかと興味津津で
さっそく試してみると…



でかいおもちゃと思ったのかしばらく格闘していました(^_^;)



でも、数時間後…

IMG_1085.jpg


次の日も

IMG_1113.jpg


その次の日も

IMG_1093.jpg



いつも心音が聞こえる辺りに頭を乗せています。

時々眠りながら口元をチュパチュパしている時があり、
母犬の感触を思い出しているのかと思うと切なくなります。

母さんや金太郎と過ごした頃の楽しい夢を見てるかな…。



かと思えば、
コンパニマルのしっぽ噛み噛みしたり振りまわしたり、
桃太郎は元気いっぱい過ごしています(^^)





ベッドや毛布類もたくさんいただいているので、
贅沢ですが惜しまず次々新品を降ろしています。

桃太郎が快適に過ごせるように送っていただいたものなので、
すべて桃太郎に使わせてやりたいと思っています。

IMG_1115.jpg








たくさんの愛に包まれて、桃太郎はすくすく成長中(*^^)v

次も桃太郎の話です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif




    スポンサーサイト

    | 保護犬「桃太郎・金太郎」 | 10:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    桃ちゃんのめちゃめちゃ可愛い動画&画像
    有難うございます!

    桃ちゃんは明るいし強いし、それに
    めっちゃおもしろいですねv-10
    無邪気な様子が可愛すぎます

    何度も癒されにこの寝顔を見に来てしまいそうです

    P.S
    桃太郎っていう名前、すっごくいい名前だと思います
    「名は体を表す」じゃないけど鬼退治をちっこい体
    で見事やってのけましたね!

    これからも応援しています

    | hiro | 2011/10/09 23:36 | URL |

    桃ちゃん 可愛い♪

    ベッドで寝てる姿♥撃沈です。
    今すぐにでも会いに行ってギューしたいです。
    本当に良くなって良かったです。
    お散歩デビューも早くできるとイイですね。

    私も桃太郎って名前凄くイイと思います。

    これからも応援していきます♡
    画像、お礼 ありがとうございます。

    | あんぱん | 2011/10/10 01:56 | URL |

    遅ればせながら・・・桃太郎くん 鬼退治してきたね\(^o^)/

    コンパニマルの袋の印刷写真と 桃太郎くんの写真とが 同じ格好してて めちゃめちゃかわいいv-238
    桃太郎くんが安心してるのがよくわかります

    コンパニマルと格闘して でんぐり返りしちゃうところがまたまたかわいい(*^_^*)
    元気になること 太鼓判v-354

    | ももやん | 2011/10/12 10:55 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/881-53b3e74d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

