笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃太郎の鬼退治

 
 
 
桃太郎は9月28日に鬼退治に出かけました。

お伴はチチさんの元保護犬・大輔君と大輔母さん。



桃太郎は果たして鬼退治に成功したのでしょうか!?



意気揚々と鬼退治に向かった桃太郎

DSC02088M.jpg



お伴の大輔君とも初対面

DSC02102DM.jpg

DSC02112DM.jpg

(強力な助っ人のはずの大輔君は、ちっこい桃太郎にビビって
最後まであまり近寄ろうとしなかったそうなヾ(´▽`;)ゝ)




着いた日から早速桃太郎の鬼退治は始まりました。



退治前の一番ひどかった時の耳

IMG_0274.jpg


9月29日 ↓

29耳


9月30日 ↓

30耳




しっぽ(ビフォー)

IMG_0242.jpg


29日 ↓

30しっぽ




一番ひどかった腰

IMG_0632.jpg


30日 ↓

30背





大輔母さんからは毎日のように鬼退治中の報告をいただいていたので、
きっと闘いに勝利して戻ってくると信じていました。




そして、ついに桃太郎は鬼退治を終えて戻ってきました。

2011-10-052010_05_07.jpg

2011-10-052010_04_26.jpg

2011-10-052010_49_24.jpg


桃太郎はきれいなピンクの皮膚を取り戻して帰ってきました!


鬼退治を終えて得意そうな桃太郎

2011-10-052010_11_38.jpg




左耳は引き攣れが残り、立つことはないと思います。

でも、先生から「もしかしたら左耳はちぎれるかもしれません。」
と言われていた耳が残っただけで十分です。

耳どころか、一時は命もなくなる覚悟をしたんやもん。


片方立ち耳、片方たれ耳も桃太郎のチャームポイント!

そうでしょ(^^)v







大輔母さんが桃太郎と一緒に全力で鬼退治をしてくれたので、
引き継いだ私がまた鬼の勢力をぶり返させるわけにはいきません。

鬼が「もう二度と悪さをしません」と降参するまで、
桃太郎と一緒に闘います。








桃太郎には心強いサポーターもたくさんいます!

鬼退治中に届いたきび団子の数々も次にお披露目させていただきます!

元気な桃太郎の最新情報はComing Soon!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif





    | 保護犬「桃太郎・金太郎」 | 11:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    鬼退治

    ちっちゃいちっちゃい桃太郎くんの生きる力と 鬼退治に共鳴して支える 愛ある仲間達に 涙が出ました

    | 胡太郎ママ | 2011/10/08 12:10 | URL |

    頑張ったね

    桃ちゃん、鬼退治して戻ってこれましたね(^-^)b
    ピンクの肌になって、毛が生え揃ったら真っ白、白熊さんみたいになって可愛いだろうな~
    大輔ママさんありがとうございました!!
    二度と鬼が悪さしないように、がんばれ!桃太郎!

    | はなママ | 2011/10/08 12:54 | URL |

    すごい!綺麗になってる!!
    よかったね~桃ちゃん。
    ヤバい泣きそう…(ノ_・。)
    いっぱい栄養つけて、もっともっともーっと元気になってね。

    | PEKO | 2011/10/08 13:02 | URL |

    桃ちゃん お帰りなさい!!
    皮膚が綺麗になって良かったね。

    大輔君と大輔母さん 本当に有難う。

    レモピさん 桃ちゃん
    これからも頑張って下さいね。 

    | りあるママ | 2011/10/08 14:46 | URL |

    桃ちゃんお帰りなさい。桃ちゃんも気持ちよくなってか笑顔も一段と輝いてます。大輔くんと大輔母さんが受け入れてくれた事に感謝ですね。金ちゃんの分も健康で幸せになってもらわないと!です

    | momoママ | 2011/10/08 20:06 | URL |

    桃太郎くん、元気になってよかったです!
    マズルがのびて犬らしくなってきましたね~。かわいい~☆
    うちの子も赤ちゃんの時、片耳がたたなかったんですが、今はしっかり立ってますから桃太郎くんも立つかもですよ。
    立ち耳でもたれ耳でも可愛いです^^元気が一番ですっ!

    | べーママ | 2011/10/08 20:44 | URL |

    やったぁぁ

    桃ちゃん!!
    待ってました。元気な姿を見て涙涙。
    まだまだ 戦っていかなきゃダメだけど桃ちゃんには沢山の子分が背中を押してくれます。
    桃ちゃん。
    頑張れ♪

    | あんぱん | 2011/10/08 23:20 | URL |

    桃ちゃん、お帰りなさい~~
    ますます笑顔が可愛くなって、傷も乾いてきてるようにみえますね。

    大輔くんのこと、ブログで見てました。
    セレブ犬になったんでしたね~
    今回桃ちゃんに手をさしのべて下さりありがとうございました。

    恩返しは、桃ちゃんいっぱい食べて鬼退治することですね~

    レモピさんの大ファンの高橋大輔と、わんこの大輔くん・・・
    何か不思議なご縁を感じますよね。

    | ミルハルママ | 2011/10/08 23:45 | URL |

    桃太郎くん
    よかったです!
    こんなに小さいのに、どうなっちゃうの?…って、すごく気がかりでした。
    鬼の正体&退治作戦が分かったのですね☆
    私は、まだまだ知らないことばかりです。
    自分の子が苦しんでいる時に、適切な対応をしてあげられるだろうか…と考えてしまいました。
    桃太郎くんは、これから!ですものね☆
    去年亡くなったウチの子の子犬時代に似てるんです;
    ぜひ!必ず!幸せになってほしいです♪
    これからも応援させてください!!

    | マロ点 | 2011/10/09 08:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/880-c8d42679

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT