笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「りお君」と「ひなちゃん」

 
 
 
最近はHPも更新する時間がなくて、
保護犬情報もずいぶん古いままです(;^_^A

自分でも「今保護犬何匹いたっけ?」と
指で数えないとわからなくなってしまう時があります。

ブログの「卒犬一覧」も黒パグの愛ちゃん以降追加できてません(/_;)

近いうちにドドーッと更新するつもりではいます、ハイ…。



今、わんLOVEの保護犬は


りぼん
バルーン
オセロ
アンク
桃太郎
紋次郎
アポロ

ムーン
新入りその1
新入りその2
新入りその3


これだけやね!?

総勢13匹です!



この一覧に一匹載っていないことに気付いた貴方には
「ヘビー読者で賞!」を贈ります(^^)





載っていないのは

IMG_9841.jpg


9月13日の記事にこの写真一枚と
「シニアのオスのマルチーズ」と紹介したきりです。




次から次へとやってくる新入りたちでてんてこ舞いなのを見かねて
心強い先輩ボラの『かあたんさん』から
「ちょっと余裕ができたから引き受けようか?」と声を掛けていただきました。


かあたんさんなら間違いなく幸せのゴールへと導いてくださるので
安心して任せられます。


「もう一匹くらい大丈夫!」の言葉に甘えて、
警察での保管期限が切れて保健所へ行くしかなかった
大きめの中型雑種も保護していただくことになりました。

なんとかしてやりたいとずーっと気になっていたので本当に嬉しかったです。


シニアのマルチーズに中年くらいにはなっている大きめの雑種犬を
「いいよ!」と受け入れてくださったかあたんさんに感謝します。






以前から困った時には時々手を貸しあっていました。



去年の年末にかあたんさんから預かったマーブルは

IMG_4153.jpg


今は「ペコちゃん」になって、私の姉の家の子です(^^)

おじいちゃんにも可愛がってもらって幸せに暮らしています♪

2011-08-12_15_06_13.jpg

預かりっ子時代は私にべったりベタ子やったのに
こないだ遊びに行ったら、
部屋の隅へ逃げ込んで出てきませんでした(-_-;)

いいよ別に!良くあることやし(T_T)





こうして、信頼できるボラどうしが助けあうことで
一人では助けられない命が助かることもあります。



マルチーズは「りお君」

雑種は「ひなちゃん」


かあたんさんが幸せのゴールへと導いてくれます!

最高の出会いが待っていますように…









次はみなさんお待ちかね!

元気に戻ってきた【あの坊や】の話です(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif





    | 動物愛護問題 | 11:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/10/07 20:52 | |

    どんどんと幸せなゴールを迎えていってるんですね~(*^_^*)

    レモピさんや預かりの皆さんの努力でこんなに幸せの輪が広がっていって・・・・

    読んでいるだけの私まで幸せな気分になってしまいます♪

    | ひゅーごのママ | 2011/10/07 20:59 | URL |

    総勢13匹!
    幸せ探し&フリマ頑張らなくっちゃですっ!
    次は桃太郎くんですか~?

    | べーママ | 2011/10/07 21:12 | URL |

    お疲れ様です

    13匹、みんな幸せの道を見つけてあげないといけないから、レモピさん、毎日大変だろうけど身体壊さないようにして下さいね(^-^)
    フリマ頑張りましょうね!
    桃ちゃんが帰ってきたのですね(^-^)b楽しみにしています♪

    | はなママ | 2011/10/08 00:53 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/879-d3aa4a6a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT