笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポロと月とムーン【アポロ編】

 
 
 
いやぁ、
またブログをアップしてもアップしても
追いつかなくなってきています(ーー;)

新入りたちのお披露目がさっぱりできていない(;^_^A



ちらりと写真を一枚載せただけが4匹。

まだ姿形も謎のままが3匹。




10月は幸先良く3匹も卒業を決めてくれたけど、
減るどころかかえって増えとるやないか~っと(;一_一)



さらに新入生が入ってくる予定もあるので、
まずは新入りたちの個別紹介を急ぎます。



最初はとくちゃんと金太郎のお葬式の帰りに急遽保護した黒ポメ。

3週間前にこの写真を載せたっきりです(^_^;)

IMG_9953.jpg




この3週間で医療行為もすべて終わっていて、
いつでも募集を開始できる状態です。

2011-09-21_12_00_43.jpg

2011-09-21_12_00_59.jpg



犬種 : ポメラニアン

性別 : オス

年齢 : 1歳くらい

体重 : 4.6kg

8種混合ワクチン・血液検査・フィラリア検査・健康診断済み

去勢手術済み

後脚左右ともパテラ(膝蓋骨脱臼)グレード2




IMG_0210.jpg





近々家族探しを始めますが、我が家が満員窒息状態のため、
本日預かりさん宅へ移動します。


さて、行き先はいずこ?

(最近問題が簡単すぎやね(^_-)-☆)



あっ! 仮の名は アポロ です。



次が詰まっているので、
一直線にゴールを目指します!

応援よろしくお願いします(^^)v








新入り紹介はまだまだ続きます。

次は【月】の紹介です!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif





    | 保護犬「アポロ」 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/875-8db0e3c9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

