笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸先の良いスタートPart2

 
 
 
瑛斗より先にトライアルに入っていたのに
えくぼの報告があとになってしまいました。


えくぼのことをいつ里で見て、
それからブログも読んで下さって、
譲渡会に【生】えくぼに会いに来て下さったのはYさんの息子さんご夫妻。


話を聞いてみると、
飼われる予定なのはYさんご夫妻ですが、
息子さんご夫妻も大の犬好きで先代シーズーちゃんも
しょっちゅう息子さん宅にお泊りしていたそうです。

譲渡会の日、あとからYさんもえくぼに会いに駆けつけて下さって
全員に気に入っていただきその場でお見合いが決まりました。


譲渡会2日後、
仮母みみっぺさんと一緒にYさん宅にお伺いしました。

約束の時間よりかなり早く着いたので、
時間まで車の中で待機中に仮母とツーショット。

IMG_0661.jpg

すでにおねむモードで、目がとろ~ん(^^ゞ




息子さんご夫妻も来て下さって
みんなでえくぼを待っていて下さいました。

えくぼに初めて会うお母さんは
えくぼのために可愛いお洋服を用意して下さっていました。

IMG_0664.jpg

背中のいちごのリュックがキュートで、えくぼに良く似合っています♪



みみっぺさんは歴代の預かりっ子に負けないくらいの
お嫁入り道具を持たせてくれました。

みみっぺさんがえくぼのために一つ一つ選んだ品は
「えくぼ、旅立ちの朝に・・・」を見て下さいね。


えくぼは持ち前の人懐こさでご家族にまんべんなく甘えに行き、
かと思えばおもちゃで嬉しそうに遊んだり、ソファに飛び乗ったり、
その可愛さ、元気さをご家族が微笑ましく見つめて下さっていました。

私との連絡の窓口になってくれたお嫁さんと。

IMG_0677.jpg


譲渡の連絡もお嫁さんからいただきました。

その時のメールとえくぼの可愛い写真も
すでにみみっぺさんのブログで報告が上がっていますので、
どうぞ祝福してやってください。

「みじかいあんよ♪レオ&めぐ♪」



お母さんが
「セバス(先代シーズーちゃん)も息子らが来たらすぐ連れて帰ってしまって」
と嬉しそうにこぼされていたけど、どうやらえくぼもそうなりそうですね(^^)


一度は家族も住む家もなくしたえくぼですけど、
今度は一度に二つも家ができました。

愛情も2倍です(o^-')b グッ!


2011年10月1日

えくぼはレモピ学園を卒業し、Y家エルモちゃんになりました。





いつも弾けんばかりの笑顔を見せてくれたエルモちゃん!

これからはその笑顔でY家に幸せを振りまいてね。

そして、Y家の一員としていっぱい愛されて、
もっともっと輝く笑顔を見せてね!


末永く幸せに…









幸先の良いスタートはまだ終わりませんよ(^_-)-☆

続いてPart3突入です!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif






    スポンサーサイト

    | 保護犬「えくぼ」 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おめでとうございます!

    えくぼちゃん、おめでとうございます!
    レモピ学園卒業ラッシュですね(^-^)/
    卒業した分、新入生が入ってくるみたいで、レモピさんにとっては在校生の人数は同じか多いくらいですね。
    次は誰が卒業でしょう!?

    | はなママ | 2011/10/03 00:04 | URL |

    えくぼちゃん、卒業おめでとうございます!
    毎日嬉しい卒業が続いていますね^^
    次は誰ですか~?(わくわく)

    | べーママ | 2011/10/03 00:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/873-12d569c6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT