笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつも一緒に

 
 
 
ジャスミントが一つのベッドで寄り添っている写真を見て、

「これから先もずっと一緒に暮らさせてやりたい」

そう思われた方がとても多かったです。

IMG_9819_20110916183828.jpg

IMG_0091.jpg


メールやコメントに「まる&たくちゃんとダブってしまって」と
書いて下さった方も何人もいらっしゃいました。


まる&たくの仲良し親子ぶりも健在で、今でも別々にベッドを用意してあっても
小さなベッドにはみ出しそうになりながら2匹並んで寝ています。

DSCF0277.jpg






桃太郎の皮膚病の問題があって、
私の都合でジャスミントのトライアルが延びてしまっていましたが、
10日ほど前にトライアルに入りました。


我が家の狭い保護犬部屋の何倍もある広いリビングで
着くなり大運動会を繰り広げたジャスミント。

IMG_0359.jpg

IMG_0388_20110930153415.jpg


ちっともじっとしてなくて、
なかなか写真が撮れません(ーー;)

IMG_0382.jpg

IMG_0390.jpg



好きなだけ走り回っている間に
ジャスミントのために用意して下さった可愛い首輪や
(ちゃんと迷子札も付いていました(o^-')b グッ!)

IMG_0368.jpg

IMG_0369.jpg



おそろいの食器などを見せていただきました。

IMG_0403.jpg


ジャスミントの日常の様子や譲渡の説明など、
かれこれ1時間は話をしましたが、その間、
ジャスミントはほとんど休むことなく動き回っていました。

静止している写真が撮れないので、抱っこしてもらっての記念撮影。

IMG_0373_20110930153416.jpg

IMG_0395.jpg




とっても嬉しそうなジャスミント♪

おニューの首輪、良く似合ってるよ(^^)

IMG_0400.jpg




これから先は里親のSさんご家族にお任せして、
ジャスミントとは特注の飛び出し防止ゲートの向こうで「さようなら!」

IMG_0405.jpg






ジャスミントともかなり顔の毛が延びてきていたので、
トライアルの前にトリミングしてやりたかったけど、
Sさんに甘えて、お届けしてからトリミングしていただくことになっていました。


約束通り、さっそくきれいにトリミングしてもらいましたよ♪

201109212129002.jpg

CAWOY56J.jpg




トライアル中はSさんから毎日近況報告が届いていました。


最後のメールです。


5日目ですが、トライアル終了させて下さいね。

ジャスミントちゃんにとって、もっともっと相応しいお家があると思います。

謙遜ではありません。

でも、このまま我が家に迎え入れたいと思います
(レモピさんに連れてきて頂いた時から決めてましたが…)

9月25日〔大安〕

ジャスミンはアネラ(ハワイ語で、天使)に、
ミントは、ミンミンミンちゃんのままです。






もう、Sさんたら!

最初の2行を読んで、てっきり
「えっ!トライアルあかんかったんや!!」ってびっくりしましたよ(;^_^A

あー、よかった~♪




では、あらためまして…


2011年9月吉日

ジャスミントはレモピ学園を卒業し、

S家アネラちゃんとミントちゃんになりました!


CAZYD106.jpg


みなさん応援ありがとうございました!







9月もタンタン、ジャスミン、ミントと
順調に卒業が決まり嬉しく思っています。

えくぼはトライアル中

瑛斗は明日からトライアルの予定です。

でも…

卒業する以上のペースで新入りが入ってきています。

まだ個別の紹介もろくにできていないのに
来週もさらに増える予定です(/_;)

一日でも早く最高のゴールを迎えられるよう
どの子も一生懸命アピールしていきますので、
どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif





    | 保護犬「ジャスミント」 | 16:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    アネラちゃんとミントちゃん、本当に良かったね。
    一緒にたくさんたくさん幸せになってね。

    レモピさん、おめでとうございます^^

    たくさんの幸せが続きますように・・・☆

    | ティアラママ | 2011/09/30 17:59 | URL | ≫ EDIT

    我が家の風と陽に似ている2匹だったので
    とても気になっていました。

    おめでとうございます!

    里親さん、いつかお会いできるたら嬉しいです。

    他のワンコも素敵な里親さんが見つかりますように。

    | 陸ママ | 2011/09/30 19:15 | URL |

    アネラちゃん&ミントちゃん
    本当に❤おめでとう!

    とても素敵なご家族に出会えて
    本当に本当に良かったね。

    | りあるママ | 2011/09/30 20:44 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/09/30 22:21 | |

    アネラちゃん
    ミントちゃん
    2人、一緒に卒業おめでとうe-405

    実物のミントは、ギブスを体にまとっていましいたが
    とても綺麗にトリミングしてもらい
    2人とも、フワフワの可愛いレディーになってe-446
    仲良く、これからの素晴らしく幸せな日々を掴んだ2人に
    祝福、申しあげます。

    本当に、おめでとうe-265

    | ココちゃまん | 2011/09/30 22:38 | URL |

    本当におめでとうv-238
    が間違ってるv-12
    ごめんなさいv-363v-363v-363

    | ココちゃまん | 2011/09/30 22:42 | URL |

    おめでとうございます^^
    みんなアネラちゃん&ミントちゃんに続きましょう!

    | べーママ | 2011/09/30 23:05 | URL |

    アネラちゃん、ミントちゃんよかったね、おめでとう!!
    アネラちゃん、ミントちゃんを愛し、里親様自身が幸せならアネラちゃん、ミントちゃんはとーっても幸せだと思います。
    これからも、一緒は本当よかったです。
    まるちゃん、たくちゃんも幸せそうな寝顔♪

    | momoママ | 2011/09/30 23:28 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/10/01 02:20 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/10/02 13:41 | |

    かわいい

    アネラちゃんとミントちゃん おめでとう!!
    トリミング後の写真が ぬいぐるみみたいでとぉ~~~ってもかわいいv-238

    これからも二人で仲良く 幸せになってくださいね

    | ももやん | 2011/10/02 21:17 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/870-8353ccfa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT