笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛くて可愛くて

 
このタイトルを見て、誰のことやと思いました?


みごと正解したあなた!


あなたは間違いなくオモロー好きな人です!!





正解はこの方。
IMG_0066_convert_20090513234949.jpg


アッ、でかすぎた。



そうです。まるちゃんで~す♪
IMG_0073_convert_20090513235042.jpg


まる&たくが我が家にやってきたのは1月25日。


Pure Heart Loversさんの車から降りてきたのを見た瞬間感じたことは、

長期滞在かも!

でした。



たくちゃんはご存じの通り、子犬のような可愛さで、
「あらまぁ、なんて可愛い子やろ」と思いました。


でも、まるちゃんは足取りも11歳の年齢を感じさせるものでしたし、
はっきり言って顔が可愛くなかった。(と、最初は思ったんです)



預かってしばらくしてから、
Pure Heart Loversさんから里親募集についての相談がありました。

「募集は二匹一緒のほうがいいですか?別々でも大丈夫ですか?」



私は「二匹一緒を絶対条件にしてください」とお願いしました。



このブログを最初からご覧いただいていたら、
まる&たく親子の仲睦まじさに、
離れ離れにすることなんてできないということが良くお分かりだと思います。




実は私にはもう一つの考えがありました。




もし別々に募集したら、おそらくたくちゃんはすぐに決まるだろう。


年齢のこと、容姿のことなどを考えると、
後に残ったまるちゃんの里親探しは非常に難しい。


まるちゃんに里親さんを見つけるには
たくちゃん目当てで希望された人に一緒に引き取ってもらうしかない!


そう考えました。






そして、3か月半が経った今。




私はまるちゃんに謝らないといけません。




まるちゃん、ごめんなぁ!

まるちゃんはたくちゃんのオマケなんかと違うかった。

毎日毎日天然オモローぶりで笑わせてくれてありがとう。

まるちゃんがいてくれるだけで家の中がいっつも明るいで。

まるちゃんの里親になる人は世界一の幸せ者や。

母さん羨ましいわ!






まるちゃんは一緒に暮らしてみたら、ほんとに魅力的な子です。

最初の頃のような老犬の雰囲気はもうどこにもありません。


オモローで可愛いまるちゃん。

母さんはまるちゃんが大好きや~♪

030201_convert_20090513235815.jpg
IMG_0263_convert_20090513235338.jpg
IMG_0738_convert_20090514000240.jpg
IMG_1101_convert_20090512203456.jpg
IMG_0884_convert_20090514000038.jpg


こんな子が家にいたらほんまに飽きることがないですよ。












【ただいま里親募集中】

≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページにジャンプします。
 

【幸せ探しを応援します】

bar.jpg


| 預かりっ子「まる&たく」 | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーい!
わたくし、正解しました!
簡単に分かってしまいました(^o^)丿

動画はカドラーを舐めてるのかしら???ふふ(^^)

そうそう、今度、まるさんの下っ歯周辺の愛らしい口元のUP写真、希望します♪

| コロニャン | 2009/05/14 06:44 | URL | ≫ EDIT


一緒に住めば住むほど、まるちゃんがむっちゃ可愛いねん、、、♪
って激説してたもんね~

どうしても、小さくて若くって、って方に目がいってしまう傾向にはあるんだけど、特にたくちゃんは、本当、まだ子犬みたいな雰囲気だもんね。
まるちゃんは、一目見た時から、うちの実家のシーズと、くまぐす、のあいの子のようなお顔やから、萌~、って思ってたよ♪

一緒に暮らさなきゃわからない、一緒に暮らしたものだけが味わえる、その子の可愛さ、って、家族の特権だよね☆

いつも毛づくろいしてくれて、ありがとう、って、カドラーちゃんの声が聞こえてきます

| パピ | 2009/05/14 09:39 | URL | ≫ EDIT

レモピ様
問題簡単すぎです~
たぶん全員正解ですよ~

まるちゃん、おまけなんかじゃない。2匹で1匹なんですよ。
まるちゃんのあの健気な心を思うとつい・・・じわ~っ(涙)
2匹一緒にってレモピさんの気持ち分かります。離しちゃいけないように私も思います。

まるちゃん、おめめキレイになってますね。

| みみっぺ | 2009/05/14 20:35 | URL |

☆コロニャンさん

さっそく正解者が!!

さすが「シーズー飼い」さんですねぇ。
オモローで可愛いのがシーズーの最大の魅力ですもんね♪

恍惚ともいえる表情で一途にカドラーを舐める姿が可愛くて(^^♪
なっつちゃんはカドラー舐めたりしませんか?

「うけ口」ドアップ写真集!
完成までしばしお待ちを(*^^)v

| レモピ | 2009/05/14 23:59 | URL |

☆パピさん

あれからもますますどんどん可愛くなっていってるわ(^-^)

あまりに可愛すぎるから
だれかさんと同じで里親さん探しに積極的になれないわ^m^

時々無心になってあーやってカドラー舐めてる(^^♪
ほんとに毎日癒されてます♪

| レモピ | 2009/05/15 00:05 | URL |

☆みみっぺさん

簡単すぎたみたいですねぇ(^^ゞ

あの健気やったまるちゃん、
どんどん自我が出てきて、最近ではたくちゃんと争って甘えてきます。
それがまた可愛くて(^-^)

ドライアイが一進一退で、
2~3日調子がいいと思ったら、次の日の朝には乾燥しきっていたり…。
目が見えにくい時は少し元気がなさそうなので、
なるべく視界すっきりで保ってやりたいです。

| レモピ | 2009/05/15 00:11 | URL |

お久しぶりです。保護後最初にシャンプーさせてもらった敬子です。
私も実はまる君の方が少しの時間一緒にいて私のタイプだなぁって思っていたんですが、みんな写真を見てたく君かわいいってばかり言うので、何でだろう?って思ってたんです。

2匹とも、レモピさんに預かってもらえて幸せですね。

| 敬子。 | 2009/05/15 23:48 | URL | ≫ EDIT

☆敬子。さん

マジョラムさんのHPは時々お邪魔しています♪

最近もPure Heart Loversさんの保護犬だった
ポメラニアンのももちゃんのママさんのブログで
バーベキューの楽しそうな様子を見て羨ましく思っていました。

まるちゃん実際に会ってみると
ほんとにほのぼのとして可愛いですよねぇ。
「噛めば噛むほど味がある」まるちゃんです(^^)

| レモピ | 2009/05/16 03:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/87-935989ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT